きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾に消しゴムを投げ続けたい岡田先輩

5年位前まで?年末のテレビ誌がSMAP一色だったのは。

今や嵐一色!ジャニーズJr.全盛期にはこんな未来想像していなかったなぁ。

何やら。春には横浜アリーナでJr.からデビュー発表がありそうなムードなのでしょうか?

悲喜交々、歓喜や罵倒の言葉が飛び交うのかな。あれだけいたら、皆んなが納得するのは難しそう。盛り上がるデビュー発表だと良いなと願うイチ事務所担。

ジャニーズでメジャーデビューできる可能性について『人に聞かれたら東大より難しいと言っています』と雄也が3年前のライブモンスター出演時に言ってたのを思い出す。

デビューは出来たけど、将来について真正面から踠いて悩み、信じる道をコツコツ貫いてきてやっと今の場所に辿り着いた”伊野尾慧”を否定できる人って、どんな人生を歩んできた人なんだろう…。

脇の甘さは言語道断だけど、人間なら恋愛するよね。したいよね。真実は藪の中だし。

伊野尾くんの今までを”トータル”したら、リスペクトばかりの私はもはや信者なのか。

この一年振り返ると、今の位置にHey!Say!JUMPを牽引した1番の功労者は伊野尾くんだよなぁ。とぼんやり考える週末の早朝。

世の中、思い通りには進まない!




気を取り直して。

月刊テレビジョンで、ジャニーズ各グループが全員ジャニーズのクラスに転校したらどこに座る?みたいな企画してました。

へーっと流し読みしていたら、岡田先輩コメント発見(笑)

教室の最後列中央に陣取る岡田先輩は、左隣から時計回りに【健くん↑KinKi 剛くん→長瀬くん→伊野尾くん↓翔くん】で自分の周りを囲み、右斜め前の伊野尾くんに対し『伊野尾に消しゴム投げ続けてやろう』と発言。

強火伊野尾担な岡田先輩、いつも癒されるよ。ありがとう!


伊野尾くんには関係無いけれど。

日帝劇で上演されている【ジャニーズオールスターアイランド】に滝沢・薮・北山の滝沢歌舞伎トリオがゲスト出演し『Real DX』を玉藤だけでなく、Jr.内各ユニットも一堂に会して歌ったそうですね〜。

なんだか鳥肌立つくらい豪華!流石ジャニーズ。

その夜、某動画サイトで私の1番好きな本家滝翼Real DXを見て、涙ぐんでいたのは秘密です。

うーん。ジャニーズで活躍、頑張り続ける過酷さ、尊敬しかない。

伊野尾くん。今日もありがとう。