きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

やり残したことは一切ない!

今年も今日含めてあと3日。

私は昨日から実両親や家族と3日間、大学時代の4年間を過ごした京都に来ています。

京都を訪れるのは10年以上ぶり。街の風景は変わった所もあり、そうでない所もあったり。でも車で通過した我がキャンパスは随分綺麗になってた。卒業して20年以上経ったんだなぁ。

私も大人←になりました(´・_・`)


今朝もめざましテレビを見ています。

伊野尾くん頑張ってるなぁ。可愛いなぁ。4月から9ヶ月。伊野尾くん本当にお疲れ様でした。

伊野尾ピクチャーではJUMPのクリスマスプレゼント🎁交換の時の集合ショットでしたね。

やっぱり慧くんは出来る子(*'ω'*) 

2016年やり残したことは?と聞かれ『めざましテレビが始まったり、いろんなお仕事させていただいてやり残したこと一切ないです。早く来年になってほしい!』と潔く答える伊野尾くんの姿が頼もしかった。

Hey!Say!JUMPのジャニーズカウントダウンで披露するメドレー曲も発表されましたね。

【Hey!Say!JUMP10周年メドレー】

10周年イヤーのスタートをオールジャニーズ&ファンの前でスタート出来るなんて…いよいよなんだと武者震い。

本当に楽しみです!私は自宅でリアルタイム鑑賞します。

このブログを読んで下さってる方の中にもカウントダウン参戦される方もいらっしゃるのでしょうか?

カウントダウンだけでなく、JUMPのドームライブもありますね。

メンバーの頑張る姿を見て溢れる歓喜と興奮のファンの方々の顔を想うだけで、とても幸せです。

全てが当たり前じゃない。

2017年も笑顔や喜びを与えてくれる伊野尾くんをしっかり見ていきたいです。

改めて。

今年は”伊野尾慧くん”を発見できた事で、毎日がすっごく楽しかったなぁ。

昂ぶる伊野尾くんへの想いをぶつける場所として、ハテナブログを綴り始めて更に世界は広がりました。

こんな拙いブログを読んで下さり、ありがとうございました。うれしかったです。

年越しまでまだ少しありますが、更新できるかどうか自信がないのでご挨拶です。

良いお年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯