きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

瞬きの数だけ…

あけましておめでとうございます🎍

昨年は伊野尾くん初心者のど新規でありながら、暖かく受け入れていただきありがとうございました。

今年もどうかよろしくお願いします☺︎


自宅待機だった大晦日→元旦も伊野尾くん、それからHey!Say!JUMPの事を沢山の想う2日間でした。

DEARドームコン参戦の皆様お疲れ様でした!

ツイッターで尋常じゃない長蛇のグッズ列を見て、JUMPの勢いに興奮し、並んでるファンの方々が無事に購入できるよう祈ってました。

グッズのビジュアル…9人共に神ってた♡

凄いなぁ、美しいなぁ、可愛いなぁ。

コンサートの内容もツイッターの文字だけでも興奮し、涙した。スギルセツナ。゚(゚´Д`゚)゚。

1日でも早くDVD化されますように。早く見たい見たい!


年末年始も伊野尾くんへの大好きが溢れてました。

メレンゲで松岡くんに挨拶がなかった事をチクチクされた時、スグには言葉を発せられず、潤んだ目で『何を言っても言い訳になるから』と話す、なんとも言えない表情…。キャンキャン吠えて言い訳せず、ひたすら申し訳無さそうな顔見たら【本当に人たらし】だなぁと苦しくなった。

カウントダウンライブでは、あの剛くんを仔犬スマイルで緩ませる姿も鮮やかに残るシーンだったなぁ。


私は伊野尾くんの感情や意思、それから色気を発する目が大好きです。

そう、私は伊野尾くんの瞬きするたびいつもキュンとして恋をしている気がします。

目を伏せた角度や瞬きに、戸惑い、色気、企み、親愛が表れるのが堪らない。

また瑛治くんの眼差しの様な演技する伊野尾くんを今年も沢山見たいです。

今年も伊野尾慧くんという存在をひたすら真っ直ぐに追い続けたい。

JUMPの10周年こそ会いに行くぞー٩( 'ω' )و

伊野尾くん礼賛ブログ【きのこ狩り】を今年もどうかよろしくお願いいたします^ ^