きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

字まで可愛い伊野尾さん@めざましテレビ万歳!

今朝は伊野尾くんのめざましテレビ始め。

今年も可愛い!癒される!顔緩みっぱなし!

めざまし共演者とスタッフさん。どんどん伊野尾くんファン度が強火化してませんか?笑

毎週ビジュアル確認できることのありがたさ。これも当たり前じゃないですね。新年早々、私も早速めざましテレビに感想メール始めしましょうか( ◠‿◠ )

めざましテレビの感想メールと言えば、昨日40代の男性からの投稿が掲示板に『伊野尾くんには男性でも癒される』と掲載されてるのを目にしました。

年末には男性が『会社の後輩伊野尾慧くんに焼肉ご馳走し、美味しそうに食べる姿を眺めてビール飲みたい』との妄想呟きをツイッターで見掛けた。

もう伊野尾くんはジャニヲタだけのモノじゃないんだね。もはや日本の癒し←なんだなぁとじわじわ嬉しい新年です。

特筆すべきは【男性目線】これってHey!Say!JUMPにとっても、ジャニーズにとっても最強の強味ですよね。

はぁ、1ヶ月前のどん底がまた鮮やかにひっくり返されました。本当強いなぁ。

 

今日から通常営業の我が家、サクッとめざまし編集しました。

・伊野尾くん髪切ってスッキリ。深い栗色に変わり目ヂカラ際立つ。

・挨拶早々伊野尾くんの新年の抱負をJUMP10周年のこととめざましでは最後の占いを読みたいと発表し、スタジオが沸く。←近々だと思ってました笑

・やっぱり"もぐいの"が可愛い【いのお飯】髪切った宮司アナから『髪切ってかぶっちゃってスミマセン』→『完全に寄せっちゃってるでしょう。僕の写真持ってんたんじゃないの?』→『持ってってません!』→『持ってってないのー?』いのたてみや3人のいのお飯は今年も癒し。あぁ愛されてる。

・キラビト書道高校生を受けて『字が綺麗って素敵ですね』とコメントする伊野尾くんへ長島さん。クスッと笑いながら『伊野尾さんの書いた字を見たことあるんですけど、字も可愛いんですよ。…小学生みたいな字で』に三宅さん目尻下げて爆笑。あぁここでも愛されている。

・【いのおピクチャー】そろそろ外すと思ったの。カウントダウン、ドームコン沢山チャンスあったのに、敢えてアンコウ鍋を前にした写真にズルっ。可愛いからいいんだけど。

・【イノ調】は今年も人たらし絶好調。言葉の緩急【丁寧と緩さ配分】が絶妙で不快感を与えない程度にアナウンサーとの区別化。伊野尾くん起用意義あり。

・ちゃんと食レポしなきゃダメ?美味しいどすえー。

・小さい頃お餅を飲み込むタイミングが分からなかった伊野尾くんに顔面崩壊な三宅さん。

・【めざましおみくじ】はイノ太郎ダンス。

・岡副さんの素敵にガサツなおみくじのお陰で緊張緩み、伊野尾くんに占い読みバッチリでしたね。三宅さん一言一言励ます父親感も◎

・最後は急遽ワイプを用意されて『今日も元気にいってらっしゃい!』うん頑張れる!

 

木曜日は愛される伊野尾くんがいっぱい見れて元気出るなぁ。

伊野尾くん、本当今日もありがとう☺︎