きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

222発売!新曲【OVER THE TOP】リリース発表

明日からアニメ・タイムボカン新OP曲『OVER THE TOP』の放送スタートにあわせて、CDは2月22日発売(622の4ヶ月前←だから?)と公式発表されました。

ほとんどDVDを見返さなかったGive Me LOVEリリースからまだ2ヶ月ですよ。早いわ早い。

いやいや10周年イヤーだもん。独身時代の貯金どんどん投入するよ!それが私の幸せだから←限度はあるけど…。


リリース詳細(タワーレコード)はこちら↓

http://tower.jp/article/feature_item/2017/01/06/0704


いつもフラゲ日にあたふたするので、今回は以前コメントで教えていただいた【タワーレコード予約→近所のセブンイレブン受け取り】で初回限定盤1.2を予約してみました。

フラゲ日の朝、店頭受け取り出来るのか今からドキドキです。


10周年イヤーの幕開けを飾る新曲“OVER THE TOP”は、疾走感溢れるトラックに、彼らの決意表明とも呼ぶべき力強いメッセージが炸裂していくナンバー。過去と現在そして未来を繋ぎ新たな境地を切り拓く、Hey! Say! JUMP・2017年の「始まり」を描いた楽曲となっている。


ファンタのようなダイナミックな楽曲だと良いなぁ。

楽曲と言えば、非公認ジャニーズ楽曲大賞2016に投票してきました。

イチジャニヲタとして、どんな曲が選ばれるのか結果を見るのが楽しみです。


伊野尾くんに堕ちてようやく9ヶ月。

本当毎日楽しいなぁ。

伊野尾くんに感謝な”のだ”←メレンゲ見ました笑