きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

スギルセツナ@ありふれた切ない日常だとか

仕事していた時は忙しかった。

けど勤務中は仕事だけに集中できたから、割と自分の采配やペースでコントロールできていた気がする。

基本自由時間ばかりの専業主婦の私ですが、評価されない雑務、ボランティア的な仕事を断りきれず、只今どどーんときています。

そんな時に限って子供達が愚図る。凶暴な苛立ち感情を極力隠し、慌てずに話を引き出して理解を示した後、ひたすら抱きしめて背中ポンポン。

何が言いたいのか。

昨日のめざまし記事を更新直前まで打ってたのに、やっと時間ができた夕方に続きを打とうとしたら消えていた…。下書き保存する余裕も無く出掛けた自分が悪いの。アホです。

谷底に落下する伊野尾くんのCG【終了】がまさにそんな気分。


さ、気を取り直して(╹◡╹)

ya-ya-yah登場に帝劇に揺れた』とのネットニュースも出てましたが、昨日の帝劇…えーーーっとひっくり返りました。

確かにリアルタイムで見てはいました。

翼くんファンだった私は特ファンだった訳じゃないの。でもね。薮光以外のメンバーは辞めてしまった現在、一瞬だけでも取り上げられるなんてー。嬉しい!

ようやく時間の出来た夕方。

TLがya-ya-yah懐古で溢れていた。【その瞬間、時代は動いた…】なドラマティックさ。私のTLにはプリプリプリティやJJ.expressへのラブコールも溢れてました。

プリプリプリティは再集結は無理でも、雑誌やラジオネタででも聞きたいお話です。

最近よく思うのです。

昨日のyayaだったり、先日の滝翔和解サシ飲みや帝劇に滝すば登場、山下くんのライブでJr.時代の曲をいくつもしたり。なんだか水面下でイレギュラーな組み合わせや活動があるんじゃないの…?斗真踊っちゃう?とかワクワクしちゃう妄想が膨らみます。翼翔組とか(←小声で本音)

今のジャニーズJr.も第2次黄金期とも言えるくらい凄い人気と、層も厚い。3月にはお祭りがあるとか。

ジャニーズJr.へ新たな価値観プロジェクトか⁈なんて。


と、戯言始まりで盛り上がりましたが、私の頭のジャニーズ内比率は98%伊野尾慧くんです。

今の1番楽しみにしているのはようやく予約した【そして誰もいなくなった】DVD-BOXの未公開シーンです♡

もう、めざまし記事打つ気力は無いけど、伊野尾くんは昨日も可愛かった。ずーっとユルユルなお顔で眺めてました。

伊野尾くん×キツめな運動=最高!

めざましテレビのスタッフ様。

是非是非、寒さと運動が苦手な伊野尾くんの雪山チャレンジをお願いします。

意外に上手い伊野尾くんのスノボを見て、三宅アナや長島アナが”ぽかーん(・Д・)”とするワイプが見てみたいのです。


こんな感じでブログ更新。内容薄っ…でごめんなさい。

ようやく週末。そして急遽お楽しみの新年会です。

伊野尾くん、今日もたくさんありがとう!