きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

後ろ姿は反則じゃない?

毎日こんなに幸せで良いのかなぁ。

昨日のめざましテレビはご覧になりましたか?

あんなに可愛くて大丈夫?襲われたりしない?との不安一転、後ろ姿!肩幅!うっとりする男感にドキドキ。

こんなに二度美味しいアイドルっていました?


あぁ。もっともっと伊野尾くんを味わいたいのに、時間の使い方が下手な私には時間が足りません。

やはり7時間睡眠を死守しているからかな。みんな何時間寝てるんだろう…。

伊野尾くんは眠れているのかな?心配だなぁ。

何かにつけて伊野尾くんに寄り添ってしまう私の頭の中。昨日も寒いと感じると『はぁ〜』と照れて白い息をカメラに向ける伊野尾くんを思い出し、ヌクヌクしていました。

昨日ウケた息子からのクイズを一つ。朝幼稚園バスに向かう信号待ちの時のことです。

息子】ママ!オレは今伊野尾ちゃんの真似をしています。どこでしょ〜うか?

私】えーっ?どっちも可愛いとこが一緒!

息子】ブッブー。答えは手でした!ドヤ顔で萌え袖の手をあげてました。笑

私から一切解説しなくても、伊野尾くんの可愛い仕草がインプットされていた我が子。素晴らしき感性!←


余談の前置きが長くなりました。

昨日のめざましテレビ【イノ調】も伊野尾愛に溢れたスタッフ陣と共演アナウンサー陣が制作とつっこみを担当。笑

普段木曜めざましを見ていないジャニーズの先輩以外のゲストの方は驚くよね。伊野尾くんの愛され方に。

・雪山にきたー!コントからの流れが頭抱えるくらいに好き。スタッフへキャンキャン言ってる伊野尾くんがめざましオリジナルなんです。お互い掛け合いを楽しんでいてね。

・デッキブラシを肩に担ぐ伊野尾くんの背中の男感と白くてスベスベそうな足首…ズルいなホント。

・こすりたい!こすりたい!←駄々っ子も可愛いくて。

・とことんロマンスの神様推しな伊野尾くん。知念くんと仲良しだから?笑

・室内ゲレンデなのに寒いを伝えるためのハァーが可愛くて、子供とフラットに会話する結果”伊藤くん”と命名されたり。そんなとこ変わらないで欲しいなぁとこ思ったり。

・肝心のスノボーは思ってたよりは”普通”でしたが、とにかくハイテンションで楽しそうだった。えとーっ。あれって『求めらる出来ない伊野尾くん』に応えたんじゃぁ…ないか。

とにかく。あーっ楽しかった!

どんどんめざましで伊野尾くん”らしさ”が見れて嬉しいけど【そろそろ建築や学校へレポートに寄ったキレのあるイノ調も見たいぞ】との要望をお礼に添えて送りたいと思います。


めざましと言えば【可愛い水兵さん♡なHey!Say!JUMP】見ました!

コーセーサンカットの新CMは今年もJUMP9人でありがたいですね。よく流れるし。

平均年齢24歳でも違和感無く可愛いという奇跡ですね。

あぁ。淡い自然光の中、白いシャツ姿で零れる程一気に飲み干す…伊野尾くん出演でミネラルウォーターのCMはまだですか?

セリフはコレ→【水うまっ!】でお願いします。