きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

新ニックネームは”顔面かわいいくん”

先程の衝撃を受けたお話です。

今日は娘の付き合いで、只今2時間ほどの待ち時間。ぷらぷらするにも知らない街。面倒なのでコーヒーショップでたっぷりのカフェオレを注文して席に着く。

さて、らじらーの復習^ ^と思ったら…iPhone7にはイヤフォンジャックが無い…ビックリしてカバー外して探しましたよ。あ、もう常識だったらごめんなさい。

仕方ないので不確かな記憶で書いてみよう。

昨日もリアタイできず、朝家事のBGMにらじらースタート。

ふむふむ。クイズ10秒でBest5面白いなぁ〜。

【伊野尾くんが女だったら付き合いたいジャニーズは?】

大倉くん、長瀬くん、知念、堂本光一くん、剛くん。背が高い人が好きなんだな、俺。

多分最初の2人は好き。知念くん以降は勢いな気がしません?ほほぅ伊野尾くんって意外と理性派より本能派を選ぶんだ。自分と違うタイプ?とか考えたり、やっぱ知念くんは入るんだ。ふむふむと納得しながら聴いていました。

で、その後のリアクションメールに驚きました。笑

『大ちゃんが入っていないのが意外でした』なリスナーに不服そうな伊野尾くん。

光) 大ちゃんのこと好きと思われてるんじゃない?

慧) くっそ〜ちょっと違う。そういうことなの?

光) でも知念のことは好きなんでしょ?

慧) 知念は恋愛対象として好き。ふふふ。

光) いやそれもおかしいから。軽く気持ち悪いから。

ナンダソレ?余りにもナチュラルな話ぶりにスルーしそうになりましたよ。

実は私。伊野尾慧くんという沼にハマりたての頃は【いのあり】信者でした。

が、しかし。最近ではいのちね、いのたかも大好きだし、稀に見られる”いのやま”が実は大好きだったりします。

もうすぐ発売のJUMPカレンダーのオフショットで”山ちゃんにもたれる伊野尾くん”にはキュンキュンしたし、いたジャンで恋したありとめさんの催眠術をいのやまにかけたら…ずーっとずーっと繰り返し見てられるなぁと妄想しておりました。何と言っても美しい2人はどんなリアクションするのか見てみたい。

かと言って、いのありはやっぱり1.2を争うくらい好きだし、いのひかは安定のわちゃわちゃ同級生コンビだし、いのやぶの信頼感も捨て難い。

あ、いのひかと言えば。

クイズ10秒でBest5で【伊野尾くんの新しいニックネーム】のお題の時、顔面かわいいくん!と答えた光くん。

薮くんと同じく、あんまり伊野尾くんの容姿を褒めない派な光くんですが、時々『可愛い』をポロッと漏らしますよね、DEARコンの伊野尾くん団扇の時とか。コレ大好物♡

いい歳したおばちゃんなのに、ごめんけどめちゃ楽しい。笑


雑談みたいなブログになってごめんなさい。

今から娘と落ち合った後、娘待望の【ママと2人でJUMPカラオケ】をプレゼントしようかと思案中…。

さて、どうしましょうかね(*´ω`*)