きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

昭和!JUMPの衝撃

近頃は息子の卒園に向けて、今まで幼稚園に通算6年間お世話になった私なりの恩返しと言い聞かせて、奔走しております。

今日も午前中に野暮用を済ませ、さぁ作業しよう!その前にと携帯持ったら【昭和!JUMP】の画像に出会って目を疑う衝撃が。笑

Hey!Say!JUMP『music.jp』新CMキャラクター決定おめでとうございます!

2/1からセーラー服JUMP@サンカットと昭和!JUMP@music.jpという2本の新CMが解禁という、このインパクトと振り幅(ᵔᴥᵔ)

 JUMP凄いね。少しでも一般層の話題になりますように…。

私が気付いた時、TLがざわつき始めたタイミング。

確かに”Hey!Say!JUMP”と”伊野尾慧くん”は正統派ジャニーズのキラキラ王子様路線がお似合いだし、私もそっちのCMを待ってました。

でもね。じゃない感を超越して爆笑🤣

昭和!JUMPのSHOCKは【呆然。一時爆笑のちイイネ】でしたよ、私は。

元々私の脳内が関西寄りだったり、バラエティでもモジモジしちゃうJUMPだからバラエティ番組で狙うより、CMでのインパクト勝負の方が安心してみれると思うのです。

それから、ファンが心配するより本人達は楽しんでる気がするよ。伊野尾くんや圭人、裕翔も匂わせしてたし。

ホラ、伊野尾くんが言うでしょ?選択肢は多い方が良いって。

なんだかね。俄然10周年イヤーが楽しみになりました。

2/1からの昭和!JUMPのOAスケジュールはコチラ⬇︎

http://music-book.jp/extra/201702tvcm

早くあの画像を動画で楽しみたいなぁ。


昨日のご報告。

娘と1時間限定JUMPカラオケしてきました!

お買い物もしたいからと短いカラオケでしたが、2人の秘密デートが娘はとっても嬉しかったようです。

私も楽しかった♡娘の一番の友達になりたい私です。