きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

薮くん、27才お誕生日おめでとうございます!

薮宏太くん、27才のお誕生日おめでとうございます

薮くんの目の無くなるふにゃとした笑顔は、幼い時からずっと変わらない。

おじいちゃん。余談の薮。だとか今では弄られてるけど、パフォーマンスでの歌唱力と帝王感はダントツだし、引いて全身映った時の圧倒的に美しい頭身バランスに絶句する。

スーパーエリートなJr.時代→JUMP10周年を迎えて、Hey!Say!JUMPの頼れる最年長・薮くんの飛躍を願うばかりです。

翼担だった時に帝劇通いは経験しましたが、薮くんはミュージカルや舞台でこそより実力を発揮すると思う。何と言っても歌唱力と舞台映えは半端ないから。

”運命の同期”伊野尾くんとの絆。いのやぶひかの落ち着いたわちゃわちゃが見れる雑誌の対談やメイキングが大好きです。沢山見たい!


薮くん、それからHey!Say!JUMPがお仕事と笑顔で溢れますように…。




数日前から下書きしていた薮くんバースデーコメント。何時間か載せ遅れました(ToT)


日が変わり、music.jpの新CMが解禁になりました。

動画インパクト強い。強すぎる…。笑

関ジャニ∞からの後継なんだから、もっとビックリ面白CMも来そうと覚悟を決めました。

それにしても、昭和!JUMPの表情…素晴らしい名演技。

日々解禁になる情報の振り幅が凄いですね。

OVER THE TOPのジャケ写の美人な伊野尾慧さん。

余程嬉しかったのか、さっき短い夢に出てきました。

坊主頭からの眉チラ見せ美人のギャップに泣いています…完全たる勝訴!

ELLE girlのミルキーな伊野尾くんを思い出しました♡