読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

OVER THE TOP MVに震える朝

連日情報解禁するHey!Say!JUMPの10周年イヤー。
今日も5時過ぎからテレビ前に鎮座してました。
・黒いシンプルな衣装がステキ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・伊野尾くんの薄い身体のライン最高!
・手が綺麗!
・腰に手…伊野尾くんには珍しくない?
・折れそうに美しいラインの前屈みが大好き!
延々繰り返した後…。
・やっぱりジャケット写真の髪型じゃないのかぁ。
・何で伊野尾くんだけ首が詰まった丸首?深めのVネックで前屈みが欲しかったなぁ。
・”伊野尾慧の肌”は最終最強武器なんだろうか。
贅沢なつぶやきを零しつつ、うっとりしています。
シンプルだと、JUMPメンバーの顔面と身体の美しさが引き立ちますね。
Fantastic Timeと同じ振付師さんの嬉しい特徴。
【いのひか並びが好き】
【サビではいのやま背中合わせにしがち】
【花道作りがち】
フォーメーションを多用したり、しゃがんだり、腕を振り回す動きで左右、前後、高低の動きがダイナミックで9人ならではのダンスが素敵!
『どれだけ離れていたって』のフレーズ伊野尾くんな気がします。
いのやま背中合わせ、他のメンバーがしゃがむダンスでの伊野尾くんの口がそんな風に見えたのですが…どうでしょう?

早くMVを通して見たい!
OVER THE TOPの発売が今から楽しみです♡