きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

月9主演の相葉くんと後輩伊野尾くん

ひょっとして⁈と張っていためざましテレビ新月9主演の相葉くんにインタビューする伊野尾くん】が1日遅れでOAされました^ ^

超絶可愛い後輩伊野尾くんとツンデレなのに結局【可愛い後輩】と言っちゃう相葉先輩。

〜以下、あいいの絡み中心に一部抜粋レポです〜

4月スタートの月9にある先輩が主演されるということで、私伊野尾が根掘り葉掘り聞いてみたいと思います。

(小走り)すいません!先輩待たせて。

(貴族探偵の説明、キャストなどが流れて)

なんとか相葉くんの主演の力で、僕も召使いの1人としてキャスティングできないでしょうか?

あのねぇ、それは僕の主演の力を使ってお断りする。逆に!

(スタッフから2人のプライベート関係は?)

『相葉くん今悩んでるんでご飯連れてって下さいよ〜♡』って結構よくメールしてくるんですよ。可愛い後輩の1人で。

ホント恥ずかしいんでちょっとやめてください!

焼肉2人で行ったよな。凄い美味しい焼肉屋さんに行こうって言って。

でも僕はそこで相葉くんは貴族だなぁって思ったのが、メニューにはないハンバーグが好きだって言って。

やめろ、やめろ、やめろ、やめろ!

わざわざ作って出してもらってた。

やめろ!仲良いからやってくれたの!(詰め寄って)でもそのハンバーグ残したよな!

最後に見所を。

(相葉くんコメント)

どうもありがとうございました。

(腕をはたいて)ヘラヘラすんじゃないよ!

分かり易いように、伊野尾くんだけ青にしてみました。

事前告知無しだったから、見逃した方もいたかもしれませんね。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

わちゃわちゃ可愛い、2人の関係性が感じられた先輩後輩トークに朝から癒された…。

相葉くん絡みだと必ず見れる伊野尾くんの満面の笑みが大好きです。

【貴族探偵】にゲスト出演する前振りに感じたレポートでした。

今日も1日頑張れそうです。


★8:10追記

以下にあった長〜いつぶやきは、後日別記事にします。

余りにも、長いブログになったので。