読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

高らかに手を叩け、もっともっともっと

まだまだ言うよ、平凡BRUTUSが最高だというお話。

Hey!Say!JUMP個人ページ最初の山田くん➡︎伊野尾くんの見開きの圧倒感。最強だと思う。

撮り方も、撮られ方も天才!

ビジュアル、存在感、表情の作り方…【いのやま】という2TOPが導く高みに”無限”を感じるのです。

昨日の肩透かしだった『OVER THE TOP』リリースのWS出演。めざましテレビは”我らが伊野尾くん”の為、しっかり尺をありがとう。

7時台のJUMPでは【いのやま】トークに胸が躍った。山田くんは伊野尾くんの活躍を誇らしく思うとよく言葉にしてくれる。

テレビでの2人の話術は、見てる人をしっかり楽しませようと、振り➡︎ボケ➡︎落としと完結してくれる。圧倒美とセンスが天才な2人。

 

さて、朝です。OVER THE TOPフラゲ日です。

『高らかに手を叩き』7時にはセブンから帰宅💨

そーです!タワレコネット予約➡︎セブンイレブン店舗受け取りに成功しました(Mさんご伝授に感謝^ ^)anan以来の早朝コンビニです。

午前中しかフリーな時間が無いので、家族を送り出す隙をみつけ、疾走感に溺れよう…。

 

この1週間の愛のかたまり。あぁ愛おしい。

f:id:alinco2016:20170221070545j:image