きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

OVER THE TOPが止まらない

Hey!Say!JUMP 10周年イヤー第1弾19枚目シングル【OVER THE TOP】発売日おめでとうございます!

いよいよですね〜。実はOTTを最初聴いた時、Fantastic Timeの方が良かったかなーと思いました。

ごめん、謝るよ。MV最高ですね!振付がたまらない。

今日の深夜、いたジャンが初披露でMステ➡︎バズリズムとテレビ披露が続きますね。テレビサイズでどう収めるのか、凄〜く楽しみです。

もうガンガンいっちゃって欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファン以外にも伝わると思うんだ、ダンスを含めた楽曲の完成度が。あぁ、武者震い。

 

OTT発売露出のテレビ誌も躊躇わずに買ってきた。

わちゃわちゃJUMP!いのたか!に我慢できなかった。

いや、JUMP10周年イヤーに我慢はいらない。

ネットに溢れる画像やMV映像で満足しないでね。

それじゃぁ愛は伝わらないよ。自担に愛を!

 

先程娘の小学校から立ち漕ぎ気味に帰宅。

今から息子の仲良しお友達親子がやってくる。

こんなバタバタの隙間にも【JUMPと伊野尾慧を摂取】これこそが幸せなんだよね。