きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

心のカギ解き放て…

Hey!Say!JUMPの10周年イヤー1発目【OVER THE TOP】の快進撃が凄いですね。

ORICON速報2日目で累計累計20万枚突破しています。

▶︎http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-02-22/

記憶も大切だけど、10周年イヤーだからこそ記録にもこだわりたいよね。私も無理せず、微力でも貢献していこうと思うのです。

 

初回限定版に収録された、2曲のMVとメイキングご覧になりました?そろそろ感想良いですか?

OVER THE TOP MV

MV本編、この曲こそ定点カメラでフォーメーションが見たかった。

それぞれの個性美発する顔としなやかな身体を備えた9人による”イワシの群れ”が再現されていて、セクシーで力強く、優美で切ない、TOPを超えて進化していく決意の結晶。

何度見ても美しい…。

伊野尾くんのひたむきなダンスと流線美に、ひたすら打ちのめされる。

無機質な【どれだけ離れていたって】に、伊野尾くん=理想的なアンドロイドじゃないかと陶酔。

いたジャンのOTT披露。ノーマークだった雄也と知念くんの『心のカギ解き放て』で抜かれた伊野尾くんの解錠ダンス。

あれね、夜中に放心した。頭抱えた。残像に興奮が止まらなかった。

ソロ以外でもあんなことずっとしてるわけでしょ?9人それぞれのソロアングルなきゃ頑張れないよ…いや、あったら裕翔並にシャカリキに頑張れる。ポンコツな私でさえも。

MVにあった伊野尾くんの『so let's go』のしなやかな”キメ”がMステ➡︎バズリズムでは見れますように…。ヘッドマイクじゃないと無理なのでしょうか?

今日からのOTTテレビ露出に期待しよう。

OVER THE TOPをMVメイキング

伊野尾慧さんは可憐な壁の花

雄也からスキンシップしながらの『メリークリスマス』にギャッ♡と変な声出た。

2人で日サロ(笑)あの笑顔、空気…神様ありがとう。

ここ3曲、メイキングの主役はボケる光くんとそれを囃す裕翔の2人。ボケ垂れ流しも愛おしいが、いのあり劇場のストーリー性、2人のじゃれ合いがメンバーを巻き込んでいく感じがやっぱり好きだと思った。

今回のMVメイキングは2曲ともナチュラルだった伊野尾くん。

伊野尾くんの表情の柔らかさや纏う空気が女神の様だとツイッターでブロ友さんと盛り上がった。可愛いではなく、美しいのだ。

☆FUKKY TIME MV

ビートルズみたいにマッシュな伊野尾くんがさらに柔らかい。

山田くんのソロで、唐突に現れた【最強いのやま劇場】の小道具のソフトクリームより何倍も甘い戯れ。

初めて見たときギャッ♡と変な声出て、伊野尾くんよろしく口押さえてた。

ナ ニ ア レ ?

可愛いかわいいカワイイ‼︎‼︎もっともっともっと!

伊野尾くんのほっぺた。肌の質感を想像してみる…パタリ。

あの表情…いのやまは尊い。神の奇跡…。

 

こんな風に【OVER THE TOP】リリースに沸いた頭ん中。

ただでさえしんどい伊野尾脳に、いのたかミサイルがどんどん撃ち込まれて…本当しんどい。真剣しんどい。

日を改めて、伊野尾くんの雑誌の感想や【いのたか考】をあげたいなぁと思います。

金曜から【Mステ➡︎バズリズム➡︎メレンゲ千原ジュニア&勝利くんゲスト➡︎らじらーずっこけ回】ですよー!

全力待機したいのに、また土曜の夜から弾丸スキーだと家族が言い出した。マジかー。阻止したい。

部屋にこもりたい…なんて言えない…よね。