読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

夜明けの空に何を叫ぼうか?

OTTPもFunky TimeもMVを見過ぎて、ずっとずっと頭ん中でおジャンプちゃん達が踊ったり、光の中で楽しそうにジャレてたりしています。

余裕が無い時、自分の鼻歌が”君がいるからぁ〜♬”なことに気付いて微笑んでしまう。

今更だけど【じゃない時間】の大切さを感じています。

ママ”じゃない”、身近な日常”じゃない”自分のためだけの時間。知らなかったら味わうことさえなかった多幸感、高揚感、刺激を”伊野尾慧”と”Hey!Say!JUMP”に沢山貰ってる。

あぁ。なんて素敵なジャニーズの世界。

お願い。何人たりとも【この尊き世界】を愚痴や嫉妬で汚さないでね。悲しくなるから。

 

OVER THE TOPは疾走感と共に、フォーメーションだけでなく曲調も二転三転するところが堪らなく好きです。

孤独の先に何が見えるのか

振り返れば

君の声が聴きたくなるから WOW

夜明けの空に何を叫ぼうか?

目を開け

今世界が動いた

どれだけ離れていたって

どれだけ時が経っていたって

変わらぬものがずっとここにあるから思いを繋いでゆけ

ここがダンスもメンバーの表情や声も本当に大好き!

リリース直後、友達と『夜明けの空に何を叫ぼうか?』のお題でLINEしました。

言霊信じて、いくつかblogに落としておこう。何かの弾みで目に届け!と念を送って。

 

【Hey!Say!JUMP10周年イヤーに望むこと】

◇JUMP編◇

◎Hey!Say!JUMP10周年記念公式写真集

➡︎ヒストリー的な10年の軌跡、ロングインタビュー&座談会収録

◎中島裕翔撮影のJUMP写真集【We are 男の子!】

➡︎こちらはヒルナンデスで披露したありとめさんのオフショットよろしく、素の可愛いかったり面白い写真や、逆にメンバーだからこそ撮れたリアルな裏側の写真を見てみたい。

◎メンバー9人リレー企画

➡︎いたジャンなら『山田涼介の一大事』を他の3人で企画・製作。これを9回続けて、最後はひかにゃんガイドによるバスツアーで温泉旅館。定点カメラでスタッフ抜きの部屋宴会から寝るところまで。

→いや、これなら有料コンテンツだな。DVD発売絡めよう。

◎JUMPだけじゃなくても良いから、スタジオライブをもっと見れる番組(全国放送)のレギュラー出演。

➡︎少クラ卒業組にはシングル発売以外に、本業披露の場が無い。今嵐以降の世代でJUMPだけが無いのは本当に惜しい…。

 

◇メンバー個人編◇

・やま、ちね、ゆとは現状をさらに進化深化。

・薮くん➡︎余談の薮を生かしたい。サッカー番組にこだわらずパネリスト的なレギュラー。引き出しは沢山あるよ、きっと。コラムの連載もいいかも。あとやっぱり舞台。

・光くん➡︎本人熱望のドラマ、映画等の役者業を見たい。私金八以来見てないよ。あと音楽にもこだわりあるからライブイベントにコラボ出演…よくない?鳥肌。

・大ちゃん➡︎ヒルナンデス見てると、芸人さんとの相性良さそう。ゴールデンのバラエティでレギュラーでさらにお茶の間に浸透して欲しい。あと単発でもダンサーさんやアーティストとのコラボが見たい。

・圭人➡︎まずはJUMPレギュラー番組での圭人ロケを増やそう!いたジャンだってもっともっと圭人の出番はあるはず。大ちゃんがロケレギュラーみたいになってるけど、圭人にもっと!

あとは英語を生かして『ユーは何しにニッポンへ』みたいな緩めのバラエティもしくは、情報番組の英語インタビューレギュラー。Eテレもいいなぁ。

・雄也➡︎役者は今までも経験あるから、あの外見とのギャップが可愛いから、テレビのレギュラーが見たいな。女性の多いスタジオの華。

イチ伊野尾担の戯言です。最後の雄也さんの息切れ感…ごめんなさい。

伊野尾くんはまた今度^ ^たっぷりあるから。

 

千葉くんゲストのメレンゲ→らじらーな土曜日です。

週末はなかなか思い通りに進まないけど、気持ちだけは焦らずゆっくり持ちたいものです。