きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのちば食事会は”天使の戯れ”

月曜日です。息子が園児と呼ばれるのもあと2週間。

卒園諸々の準備に追われ、私的感傷に浸る暇がなかった私に突如訪れたセンチメンタル(ジャーニーじゃないよ)寂しいよ。息子よ、私から旅立たないでー。

危機感からか、ここ数日人に追われる夢を見ます。

 

そんな胸の隙間を埋めてくれるは【いのちば食事会】

売れっ子最強可愛い俳優とアイドルの2人なのに、ひたすら優しい穏やかな空気に癒されるのです。

隙あらば携帯動画を眺め、テレビの大画面ではスロー再生で伊野尾くんの表情を延々楽しむ始末(ᵔᴥᵔ)

メンバーとのわちゃわちゃな素顔も可愛いけど、千葉くんとのお食事デートの可愛さ、自然さがわーっと圧倒的に素敵。

伊野尾くんの口角!目線の伏せ方!首筋への手!

えーい、100点満点💯

伊野尾くんプライベートの友人の前ではそんなテンションなんだ。

近頃の可愛い男子は全身黒なんだね。いのちねラジオレポもそうだったよね。

伊野尾くん、プライベートで黒のVネックニット着たりするんだね。(まだOTTP MV衣装が丸首だったことを根に持ってる私)

あ、髪型ナチュラルだと今こんな感じなんだ。

やっぱりジャニーズ的にカメラ前はジュースなんだね。カメラ止めてから何を飲んで何食べたのかなぁ。

『ずーっと見てられる』のは君の方だよ。

あぁメレンゲの気持ち様…。

千葉雄大くんと伊野尾慧くんのプライベート映像ありがとうございました。

 

そう言えば、JUMPカレンダーの発売は明後日ですね。

毎日の様に目にする『伊野尾くんの全国各地でのロケ目撃情報』に驚く。

どうかどうか、少しでも心身共に休める時間が確保できますように…。

私も頑張ろう。