きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

夢にまで見た招待状【DEAR魂】

【Hey!Say!JUMP Live TOUR 2016 DEAR DVD】フラゲ日の今日。

DEAR魂と日下瑛司を狂おしく想い続けた夏を忘れられず、早朝より全力で家事をやっつけて、夢にまで見たおJUMPちゃんからの招待状【DEAR】開封しました。

 

夢みたい…。

ステージで歌い踊る”伊野尾慧”くんのしなやかな指先、関節のしなり。

いのひかの口説き。双子感が…。

私のイマの感想はこれで十分です。

しばらくはネタバレや細かな感想、私は控えます。

節操の無くフラゲ日に映像貼付tweetが溢れてる…。

有料コンテンツを貼付しちゃったら、おJUMPちゃんの肖像権やDVDの売上、ネタバレ見たく無い人の気持ちなんかは何処にあるの?

おJUMPちゃん喜ぶ訳無いよ。

 

みーんなが楽しめますように!

あぁ早く、Hey!Say!JUMPそして伊野尾くんをステージで【生】で見たい!!!

ツアー発表を全力で待機中(*´꒳`*)