読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ドレスアップカイリに会いたい

GW真っ只中ですね〜。

私は唯一の1人家事やっつけデーです。

問題はDEARを流し続けてるお陰で、家事の手が止まってしまう事です。

先ずはBESTのSpeed it upで狂おしく泣きそうになり、order➡︎シュビドゥバ➡︎男の子➡︎我I need youあたりが一つ目のクライマックス。

『Hey!Say!JUMP最高!サイコー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

合法麻薬…物騒な響きですが、まさにそれ。

今の私は寝ても覚めても【DEARholic】なのです。

あぁ、子供達が帰宅する13時過ぎまでにしなきゃいけないことがいっぱい。

落ち着こう…『昭和にジャンプ』スタート。

”いのひからじらー”で実績を重ね、伊野尾慧くんのパーソナルを把握し期待したNHKが【バクモン】出演をオファー。内外の評価により【昭和にジャンプ】に派生していったことを確信した企画と構成。

優等生JUMPの清潔感がNHKの画面にハマってた。

9人並びのワイプの表情…天才的センスに脱帽。

正に画面革命やー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

NHKはデキる局だった。ある意味1番のオタク理解者。

JUMPの出演を抜きにしても、内容もとっても良かったですよね。固すぎず柔らか過ぎず、老若男女楽しめて興味深く見れる内容。

あ、また手が止まってる。

ドレスアップカイリを見て落ち着こう…。

公式サイト➡︎https://t.co/PIlKIitt1V

ドキドキして平成、いや平静ではいられない。

と、とっちらかった頭ん中でようやく始動です。

皆さま、素敵なGWを〜^ ^