きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのあり劇場公開間近!

今日は待ちに待った、一年以上ぶりに伊野尾慧くんのヒルナンデスに出演日です。

ピーチガールイベントWS待機の為早起きし、ヒルナンデスのナレーターさんの”今日の放送内容予告ツイート”を発見し大興奮(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ニトリの展示家具で【いのあり疑似家族コント】にあさこさんや渡部さんまで…!

いのひかのナチュラル仲良しなやり取りも見たかったけど、いのありだからこその【いのあり劇場】とそれをスタジオで見る光くんのワイプリアクションが凄く楽しみです。

今日はバタバタ出たり入ったりなのですが、ヒルナンデス時間だけは作り出したいと思います。

伊野尾くん、大ちゃん、そしていのあり大好きな皆様!

この喜びを共有できますように…。