読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ピーチガール公開初日おめでとうございます!

伊野尾慧初主演映画ピーチガール公開初日おめでとうございます‼︎

いよいよですね。

2016年3月初旬に解禁された伊野尾くんのお仕事。

メレンゲの気持ち初の男性MC決定

めざましテレビ木曜パーソナリティ決定

世間のインパクトは強烈でしたね。

新しいお仕事が続々決まり、取り巻く環境の変化やプレッシャーに戸惑う中、発表された…。

大人気少女漫画映画化ピーチガールにW主演決定!

先日、ピーチガール公開直前のインタビュー記事で『環境が変わっていく事に余裕が無くいっぱいいっぱいな中、自分とは別人格のカイリを演じることで助けられた』と語っていたのが、印象に残っています。

公開直前番宣のインタビューや雑誌記事も、全てを追いきれないほどの伊野尾くんの活躍。

本当に本当に凄い。素敵だなぁ。と感動しています。

 

いよいよあと数時間で公開初日初回上映ですね。

改めて。

伊野尾くん、神徳監督、キャスト、スタッフの皆様。

ピーチガール公開初日おめでとうございます🍑

心して観に行きます。

今からブログ打つ視界は、感動と興奮で潤んでいます。

私自身、公開直前になって俄かにバタバタして集中できていませんが、明日数時間1人時間作れるかもしれないという展開に…『映画館に行ってもいーの?おっ慧!』と自問自答して、ニヤニヤしています。

たーくさんの方がこの週末、5分に1度前のめりに胸キュンするのですね。

感無量…。

どうかピーチガールがヒットしますように。