きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

可愛らしくて頭のいいひと。

伊野尾くんのピーチガール番宣ラストは、ファン待望の”しゃべくり007”へ単独出演!

伊野尾くんのコロコロ変わる表情、打てば響く気取りや気負いの無い喋り。40代芸人7人全員に寄ってたかって可愛い連発されても、怯まず果敢に言葉を発する頭の良さや面白さと頑張りに、爆笑するやらハラハラするやらのあっという間の30分でした。

しゃべくりメンバーも『伊野尾くんにどこまで振って良いのか?』探り探りから、これはどう?これは無理?とのジャブに対しても予想を上回る返しにスタジオが沸いて、ネットでも『伊野尾くん 面白い』と大反響でしたね。予告での期待値軽々超えちゃった。

とにかく、返す言葉がどれもこれも面白くて、しゃべくりメンバーも楽しそうにしていて、嬉しかったなぁ。

【面白かった伊野尾くん天才的センス語録】

一発屋ジャニーズ

カワイイのはいまだけ。今はカワイイ

本当に仕事が無かった

ジャニーズ続かねぇな

ボクもびっくりしましたよ

『可愛らしいし、バラエティも面白い』へのキュン顔

(きのこ星)俺が一番キライなやつ

僕の心の違和感が凄い

絶対エース山田くんに”ちくしょうめ”連発させる罪

『スゴイ嬉しくて』と言った時、眉をふわっとあげる表情が大好きなんです、私。

 大物芸人7対1でも時々緊張や戸惑いを見せつつ、萎縮せず堂々とやり切った伊野尾くん。

いつの間にそんな度胸と話術を身につけたのー?とびっくりした。ここ1年の経験がしっかり身となり骨となってた。

容姿は可愛いのに、中身は全くの男な伊野尾くん。

最初と最後の深いお辞儀は勿論、目を見て応え、無礼にならないよう謝る姿勢に愛される理由を感じ、可愛いだけじゃ無い人間力に涙した。

行動や表情の振り幅、躊躇いの無さに無限の可能性を感じたしゃべくり007でした。

 

昨日のSODAに続き、今日はananが発売!

”電車中吊り広告の伊野尾慧”と昨日から話題でしたが、今からコンビニ買いに行ってくる!

今日はピーチガール2回目もあり、夜まで生きているのか心配です。