きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

緊急重版の衝撃@SODA

Hey!Say!JUMPと伊野尾慧くんの快進撃が止まらない。

数時間ネットを離れるとJUMP界隈の世界がぐるぐる回っているのを感じます。

その流れがJUMPメンバー次々に広がってくのがとても嬉しいし、昨日は我らがエースの山田涼介くんが『鋼の錬金術師』公開イベントの為、米仏登壇と聞いて、流石山ちゃん!と興奮していました。

今日もちょっと数時間携帯を触らないでいたら、嬉しいツイートを発見して大興奮。

 

出版不況、雑誌廃刊が叫ばれる中、売り上げ跳ね上げ、完売伝説の看板を背負いつつある伊野尾慧くん表紙のSODA7月号”が緊急重版です!

他にも沢山の方が掲載されているにしても『伊野尾慧が表紙掲載➡︎完売➡︎緊急重版』インパクトは衝撃的だと思うのです。

雑誌厳選購入派の私ですが、ここ数日はピーチガール露出も落ち着き、ドル誌・テレビ誌・大判誌…とファイルを分けて、雑誌解体をしていたわけですが、掲載誌毎の表情、表現にゾクゾク興奮が止まらず、何故2冊しか買わなかったのだろう…と感覚が麻痺していくのが分かりました。

 

素晴らしき『被写体・伊野尾慧』の完売力!

さて、どうしましょうか?^ ^