きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Happy Birthday to you you

伊野尾慧くん 27才のお誕生日おめでとうございます。

 

27才ともなればもう大人。

結婚してても不思議じゃない年齢ですよね。

伊野尾くんは小学5年生の9月に入所して15年8カ月。

その間に、本当にいろんなことがあったと思います。

 

いつもファンの予想を超えてく伊野尾くんが大好きです。

肩を揺らしてくしゃっと笑う顔。

口角だけキュッとあげて、女神のような優しい笑顔。

褒められたりして照れて笑う時、片目だけ細める仕草。

手を叩いて大きな口開けて笑う顔。

前歯が少し見える、ちょっと緩んだ表情。

言葉に気持ちを乗せる時、右眉をちょと上げる仕草。

単独出演の時のピンと伸びた背筋とJUMPレギュラーでメンバーの中でリラックスした猫背。 

綺麗な顔なのに、足をがはっと開いちゃったり。

綺麗な顔なのに、独特な言い回しや突然崩れる27才男子らしい口調の変調が可笑しかったり。

容姿を褒められた途端にはにかみかしこまっちゃうのに、いじられると百面相で予想を超えてくところ。

儚すぎる憑依した演技をしている伊野尾くん。

全身でキュートでひたすら可愛い王子を演じるカイリな伊野尾くん。

楽しく興奮した時の一段と高い声。内容を伝えるための抑えた低めの発声。時には脆い感情のために震える声。

メンバーのことに常に関心を持ち、はっきりと褒めたり、良いところを周りに伝えようとするところ。伊野尾くんが言うならきっと…という動機を与えてくれる。

共演者やスタッフに対する誠実さが、伝わり知る幸せ。

思考と行動にブレない芯があるのに、柔軟で頑固じゃなくて。

私にとっては最高のダンサー。

指先、肩、目線、仕草が曲調によって変わる表現や表情を見ると無条件幸福。

周りの求めることを敏感に汲み取り、答えようとするところ。

誰にでもフラットで、老若男女引き寄せる。

飄々として媚びないのに、愛され上手の人たらし。

ラジオでもめざまし口調ではっきり喋るかと思えば、知念くんや髙木くんとか珍しい組み合わせになると、興奮して暴走し、それを楽しんでいるところ。

大ちゃんとの悪ノリできる関係性が子供のまんま変わらないところ。

激変した環境の中でも驕ることなく、丁寧に考えて行動する伊野尾くん。

また反対に型にはまりすぎず無邪気な笑顔で悪ふざけする伊野尾くんにどれだけ力を貰ってきたかな。

伊野尾くん。Hey!Say!JUMPのメンバーとして存在してくれて、本当にありがとう。

 

楽天的なはずの私が、ちょと落ちていたこの1週間。

伊野尾くんバースデーに気持ちを込めたblogを用意したかったのに、好きなとこをひたすらあげるという何とも言えない感じになりましたが、伊野尾くんの好きなところを思い巡らすことで楽しく幸せ気持ちに。

今日は1日頭を真っ白にして、伊野尾くんのお誕生日を全力で祝い楽しみたいと思います。

 

伊野尾慧くんの27才お誕生日おめでとう!

見たことのない景色を表情を見せて下さい。

来月の【伊野尾慧MYOJO10000字インタビュー】今から期待しています。

 

あーめでたい。愛でたい。

めざましテレビまでに更新出来て一安心。

27才の伊野尾くんにもうすぐ会えるんだね。