きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

好きが深まるらじらー

夜中、ふと携帯に呼ばれてツイッターを覗いてみれば小原裕貴・20年前の約束実現!未満都市で17年ぶりの演技】歓喜のTLが延々続いてた。

現職の業界を考えると、チラッとは出演する気はしていたけれど、演技するんですね?

嬉しい!嬉しい!ジャニーズJr.黄金期手前で今井翼くん堕ちの私は、がっつり世代です。

ドームも行ったよ!小原裕貴くん主演映画『ガラスの脳』も覚えてる。

翼くんも憂ある10代だったけれど、裕貴くんはとにかく美しくナイーブでセクシーで憂いに溢れていて、翔くんと仲良しだった。

Jr.のドームコンでの引退セレモニー。翔くんから花束を貰ってジャニーズを去った伝説のジャニーズJr.小原裕貴くん。

未満都市放送前の番宣番組に映った現在の裕貴くんを見たら…想像しただけで鳥肌。楽しみです!

 

さて。ドタバタの週末があけて月曜日です。

今週はJUMP供給がいっぱい!

6/26月  孤食ロボットはヤンチャ回

6/27火  ヒルナンデス

6/28水  テレ東音楽祭、いたジャン

6/29木  めざましテレビvs嵐忍びの国

6/30金  ミュージックステーションSP

7/1土   メレンゲの気持ち、The Music Day、らじらー

7/2日   スクール革命

ピーチガール露出や上映が終わりつつあっても、伊野尾くんが私を癒し続けてくれる日常のありがたみをひしひし感じるこの頃。

週末はメレンゲに薮くん。そしてらじらーも良かった。

まずはメレンゲの気持ち】に薮くん登場。

安定の薮くん。スマートだし、いつもの伊野尾くんへのツンも空気を読んだ振る舞いに【運命の同期な2人】が素敵でした。

伊野尾くんも他のメンバーが出た時みたいにお兄ちゃんになって褒めたりせずとも、さり気なく「自分は呼ばれなくても薮はテレビで活躍してた」と持ち上げ芸を出しつつもナチュラルで、いや寧ろいつもより自由にホストとして発言し、それをニコニコ見守る薮くんの愛ある優しい視線と『お前、どこに行っでもこんな感じなんだね』にキュンとした。

あとあと、薮くん自宅の配線、ラグ、掃除機のプライベート感。むふふ、たまんないね。

【らじらーサタデー】

土曜日の放送前にらじらーサタデーのプロデューサーの方のインタビュー記事を読みました。

http://s.news.mynavi.jp/articles/2017/06/24/radirer2/?amp

本当にその通りだと思う。

土曜日は伊野尾くんのお誕生日に関するメールが多かった中、1通のメールが心にとどまっています。

『小5から学校に行けない高1の女子が、伊野尾くんのお誕生日をきっかけに学校に通おうと頑張ってみたい』との内容のメールを読み上げコメントする伊野尾くんの言葉一つ一つが素敵だった。

・私の誕生日をきっかけに学校へ行こうと思ってくれて嬉しい

・学校だからこその喜びもあったり、その時だけの学校というコミュニティだからこその傷ついたりやな思いもあるかもしれない。

・頑張りたいというこの手紙を読んだ事で、少なからず同じように悩んでる方が励まされてるしれない。

・頑張ろうという気持ちを全力で応援したいし、つまづいたらまたメールを下さい。

3分弱のメールとコメントでしたが、伊野尾くんの決して否定せず、無理にアドバイスするでも無く、リスナーさんの意思を背中をそっと押そうとする姿が”大好きな伊野尾慧”という人だった。

映画やテレビ、誌面の伊野尾くんは眩しいくらいにキラキラしているけれど、らじらーを聞いているとやっぱり好きだなぁ。大好き。とよく思う。

 

さてさて。月曜日は雑事がいっぱい。

私もちゃんと頑張らないとね。