きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

笑顔が見たい…星に願いを

今日は七夕ですね。願いは一つ。

『笑顔が見たい。そして自分も笑っていたい』

1番はやっぱり家族の笑顔。

次に僅差で伊野尾くん、それからJUMPメンバーの弾ける笑顔。リラックスした優しい笑顔。悪戯な笑顔も見たい。

先日のやまぺ。山田くんの力強い”信じろ”宣言に流石山田くんと思う反面、『いつも冷静な山ちゃんどうしたの…』と安心するより先に心配になったのは私だけ?

良識あるファンなら、ネットニュースやSNSの悪意スパイス満載のこじつけ、創作、語尾に?をつければ何でもありな話なんて誰も信じてないよ。

正義、正解はメンバー自身の言葉だけ。

悪意に振り回されたくないなぁと七夕にこそ思う。

 

【Are you there?】のMV+メイキングも見ました。

…最高癒された。

表情が素敵だし、商店街を歩く3人が可愛いし、ダンスだって難しいのをサラッとやってのける姿が眩しくてね。意外にもグッとくる歌詞に勇気を貰って癒された。

いつか伊野尾くんもJUMP内ユニットでMV撮ってもらえますように…。

あ、なんなら【どっちの方が可愛いニャン!わん!】でもおっ慧ですが。

 

TOKIOカケル】もJUMPのわちゃわちゃ仲よさ可愛さが出ていて、かしこまり過ぎずに本当に良かったですね。

大ちゃんは安定のトーク、雄也の小1並みの無邪気可愛さ、薮くんの圧巻の全身ショットに圭人の自虐パパトークも、どれもこれもありがたく引き出されていて、何度も見ちゃう心地良さ。あっという間だったなー。もっとみたいなー。『下着のサイズが合ってない』の真相が気になって眠れないよ(笑)

 

今朝は小学校の水泳授業サポーター行ってきました。
子供達って本当に可愛い天使。
なのに、近頃思春期の娘が心配で心配で…親子共に心ここにあらず。気持ちを受け止めてほぐしてあげたいのに、もどかしい。
なんだか毎日ふわふわしています。気持ちを切り替えよう!とブログを打っていても、調子が出ない。

今日は七夕。

一緒に短冊に願い事を書いて、美味しい御飯と笑顔で少しでもリセット出来ると良いなぁ。