きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

start and now

コード・ブルー3rdシーズンが始まりました。

JUMPメンバーのドラマを見ると、いつも担当じゃない私が感想を熱く語るのはどうかな?嫌な気する人いないかな?て自重しがちな性格の私ですが、今回は特別。

コード・ブルーシリーズを見たのは初めてです。実家が家族含めて同業一族なせいか、医療モノは幼い頃から得意ではなくて、例外を除き見られなかったのです。

初めて見た”コード・ブルー”は始まった瞬間からとにかく夢中でハラハラしたり涙が溢れたり…。テンポや登場人物の魅力。3rdシーズンだけあって、凄い引き込み力。何より山Pと呼ぶのを躊躇うほどの山下智久くんの存在感と演技、女性キャストの力強さが強烈で、簡単に言葉が見つからないけれど、ドラマって凄いなぁ。無限だなと感動しました。

視聴率、キャスト、テーマだとか斜めの方向からドラマを判断して、見るか見ないか決めるのは勿体無いことなんだな。

回追うごとの名取先生の変化成長が何より楽しみです。

ドラマ界で引っ張りだこのだいちゃんの”ムジャキと名取颯馬”の演じ分けが眩しいよ。

 

2016.7.17 そして誰もいなくなったスタートの1年後、

2017.7.17 コードブルー3rdシーズンがスタート。

ネットから少し離れ、【そして誰もいなくなった】回顧の三連休でした。

致命的な傷を負った瑛治はどこに消えたのか…。

役者 伊野尾慧に会いたい夏です。

さて、学校に行かねば。現実は待っててはくれない。