きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

愛されるため生まれた天使

毎日熱いですね。

猛暑の中、Hey!Say!JUMPの10周年も熱いです。 

毎日、JUMPメンバー誰かしらのお仕事情報が舞い込むし、やはり10周年という節目で9人それぞれの活躍、言葉を見たり読んだりする事は改めて凄く嬉しいし、眩しく感じ入るものがあります。

この1週間もJUMPごとが盛り沢山。

【めざましに天使慧降臨】

最高に癒された。大人の夏時間@イノ調といのおピクチャーを何度も見て『ショタ慧くん』に浄化される。

【QLAP 、songs発売】

改めて、10周年9人は現状に満足してないし、JUMPの10周年よりもっと先を思い描きながらも、個々の活躍を通してJUMPらしさが浸透し始めたこの数年を経て10周年を迎えられたことが嬉しい。けれど、伊野尾くんの『先輩方より歩みがゆっくり』だとか『幅広い年代にJUMPを認知されるような曲を出したい』との言葉に、確かな未来を感じたり。2ショット写真やメンバー観にキュンキュンしてました。

メンバーにとっての伊野尾くんコメント

知念くん➡︎『推しメンはいのちゃん!何をするのかワクワクするし、思いっきりふざけられて楽しい』にブレない愛を感じるし。

雄也➡︎『加湿器』雄也にとっていつの間にかデトックス作用まで及ぼす関係になってるし(笑)

圭人➡︎『カーディガン、どんな季節にも必要』圭人の言葉選びも伊野尾くんとはまた違うけれど独特で、言葉一つ一つに愛や優しさがあって大好き。

それから。伊野尾くんの『山田は俺の癒し系』にはひっくり返りましたよ。癒し系だよ?いつの間に?だし、山田くんの『天然記念物、未だに掴めない』に”いのやま”の未来は明るいなと思いました。

【JUMP da ベイベー(ベイジャン)にBEST出演】

いのひかが、NHKから離れてのびのびしてた(笑)

爆笑爆笑で、『ヤンチャ』がやりたい伊野尾くんに気付かない大ちゃんも、好きないのありでした。凄く楽しかったし何度となくリピしてるけど、企画よりも【Hey!Say!BEST10周年トーク】こそ聴きたい!念願のBEST勢揃いのラジオ出演なのに惜しい。悔しいよ。

まだまだ下書きに書き綴ったネタもありましたが、全て【伊野尾慧10000字インタビュー】で吹っ飛んだ。

何度も何度も『読んでは抱きしめる』を繰り返している、10000字インタビューに関してはまた明日。

今週はテレビ誌にanan…JUMP9人でVS嵐。今日は薮くんの日テレ出演もあるし、嬉しい!嬉しい。

 

今日は【Hey!Say!JUMPベストアルバムI/O】フラゲ日。

ファン歴1年半の私ですら感慨深いのに、デビュー前からずっと応援してきたファンの方々は簡単に言葉にできないような感情ですよね、きっと。

Hey!Say!JUMPは、やっと⁈ようやく⁈10周年。

ど新規の私が、伊野尾くんの個人露出が途切れるタイミングで何度と無く買い集めてきた伊野尾くんの過去の雑誌切り抜きファイルも、気付けば10冊となりました。過去のシングルもMVメイキング見たさに随分買い揃えました。けど全然追いつかない。もっと知りたい。

テキストもメイキングも、やはり大学卒業するあたりまでは表情も今ほどの脱力した柔らかさより繊細さを強く感じ、今とはまた違った種類の”若さ”が眩しい。ただ驚く位に顔は変わって無いのはその素材力、美しさ。過去の記事を読み漁ると出てくる、大ちゃんや山田くんが言う『綺麗、JUMPで1.2を争う美形、本気出したらメンバーで一番モテそう』と言っていたのも頷けるし、メンバーを取り巻く環境は変わってもメンバー間のメンバー観は意外に変わってない関係性も素敵なJUMP

どれだけ集めても調べてもJUMPの10年をリアルタイムで体感できない『切なさ、ひきかえに』10周年のお祭りを純粋に楽しみたいと思います。

 

絶賛夏休み中の我が家。

ブログも下書き途中のまま放置しがちですが、少しでもお小言を封印して、JUMP10周年のお祭りを楽しみ、笑って過ごしたい。いや、過ごします^ ^