きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

紅白歌合戦初出場おめでとう!

いよいよ公式発表になりましたね。

Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦初出場おめでとう!

名実ともにジャニーズを代表するグループの仲間入りをした10周年に選ばれて嬉しいよー。11時頃からからTLが大歓喜に溢れていて、私も感極まるし、なんだか幸せが押し寄せてくる。伊野尾慧くんを好きになってから、ずーっと幸せ感じてるよ。ありがとう。

 

【記念に自分用リンクメモ】

NHKニュース速報→https://t.co/qvqAwrig5z

 

 

21時からのNHKニュース9では紅白歌手発表の舞台裏について放送あり!

 

マイナビニュースや東スポWebには伊野尾慧くんのコメントあり→http://news.mynavi.jp/news/2017/11/16/067/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000016-tospoweb-ent

 

わーいわーい!お祝いだね!嬉しいね!

V6が今年は出場しないのは寂しいけれど(出来れば舞台隅で岡田先輩に伊野尾くんがお尻や胸を握り潰されるとこ見たかったー。)10周年イヤーを締めくくる大晦日にHey!Say!JUMPを見れる幸せに泣いています…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

…きっと伊野尾くんが会見で話してた様に『10年前、このNHKで振付リハーサルをした思い出深いデビュー曲"ULTRA MUSIC POWER"です!』と登場する気がしています。

f:id:alinco2016:20171116140915p:image

f:id:alinco2016:20171116141058p:image