きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのぺの315(最後)が315(最高)だったお話

44日連続更新された【いのぺ】

すれ違ってばかりなのに毎日ご飯を誘ってくれたり。

面倒な家のことをやってよーと甘えられたり。

ラーメン作ってーな直後にトマト食べた報告受けたり。

返信を待つリアル彼氏だったり。

わんわん、だしだし、るんるんに頭抱えたり。

あなただとか、お前とか呼ばれたり♡

かっ監視されてるの?と困惑されたり。

本当に満たされた幸せな1ヶ月半でした。

…正直、私の硬い頭のでは謎解きはお手上げでしたが、どんな顔して、どんな目論見でいのぺを考えて、忙しい中時間を割いてくれていたのか、どこまで大ちゃんは関わっていて、結局はいのありの掌で遊ばれていたのかと思うと、伊野尾くんがファンを巻き込んでお遊びしてくれたことが嬉しくて仕方ないのです。

ファンに対して心中をさらけ出す事が苦手な伊野尾くんのいのぺ連続更新は、気まぐれ?伊野尾くんらしいファンサービス?意図、真意はなに?と伊野尾担だけでなく、JUMP(ジャニ)ヲタは夢中になったし、Twitterで話題になることで、有料だからと二の足を踏んでた方々のJ-web加入に繋がったり…"Hey! Say! JUMPの伊野尾慧"にしか出来ないいのぺ更新でした。天晴!

『しっかりした男になって帰ってきてくれる日』を気長に待ちたいと思います。

 

さて。また1ヶ月も更新があいてしまいました。

伊野尾くんはいつも私の生活の中心であるけれど、プライベートのテンション次第で、沸騰しそうな温度の時もあれば、心地よい半身浴みたいな温度の時もあります。

私自身、誰に対しても確かな愛はあってもマメなタイプではない困った人間。blogだってTwitterだって気分次第でごめんなさい。

特に近頃、大好きな父親の体調が思わしくなかったり、色々気になることもありました。

そんな中、とっておきの週末報告しても良いですか?

ずっと行きたかったメレンゲいのちばデート【六本木イタリアンKNOCK】と、2016.4Hanako№1107の銀座検定特集の伊野尾くんロケ地巡りにいつも仲良くしてくれるお友達が連れて行ってくれました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

まずは、やぶいの王様のブランチロケ地AKOMEYA経由でオリーブ・オイル専門店のランチで腹ごしらえ。お友達から食べてね*ˊᵕˋ*と頂いた一生食べられそうにないチョコに注目♡

f:id:alinco2016:20180316101919j:image

次に、トレンチとハットの伊野尾くんが建築物に映える記事が素敵だったHanako銀座ロケ地巡りに感激し…。

f:id:alinco2016:20180316100147j:imagef:id:alinco2016:20180316100704j:imagef:id:alinco2016:20180316113514j:imagef:id:alinco2016:20180316113621j:image

その後、お互い通った経験のある帝国劇場やめざましテレビ丸の内ロケ地を経由していざ六本木へ。

目的地までにMyojoロケ地のこの公園も通りまして。

f:id:alinco2016:20180316101700j:image

メレンゲいのちばがデートした六本木 KNOCKへ~。

f:id:alinco2016:20180316103618j:image

念願のKNOCKは必ず再訪するであろう素敵なお店。

f:id:alinco2016:20180316101713j:image

私達のテーブルを担当して下さった女性のさり気ない気配りが素敵で、忙しい中、いのてりに気付いてからはメニュー選びも伊野尾くんが食べたものに近いものを薦めてくれたり、本当に気持ち良かったです。

土曜日夜、オープンと同時に入店しましたが、30分もすればほぼ満席。厳選した素材を生かした絶品料理、程よくザワついたお店の雰囲気、無駄のない気の利いた店員さんがいるイタリアンで、心許せるお友達との時間。

コレって私が伊野尾慧という人に惹かれたことが全ての始まり。SNSって目に見えないから不安もあるけれど、素敵な出会いがあるのも真実。日常を離れて時を共有喜びがあれば、日々の諸々もなんのその|•'-'•)و✧

ロケ地巡りをリードしてくれたお友達はジャニ活の感覚だけでなく、例えば私は娘に『いつも誰か(神様は)が見ているよ』とよく諭すのだけど、彼女に年末ドームで『神様は見てるんだよ』と言われた時にびっくりしたくらいに感覚が近い人。Pちゃんこれからもよろしくね!

以上、いのぺ話と3週間遅れのJUMP活報告でした。

そろそろLIVE DVD発売アナウンスくるかな~?

春はもうそこですね*ˊᵕˋ*