きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.雄也

髙木雄也くん。28歳お誕生日おめでとうございます♡

2年前、私は雄也個人のこと知っていたのかな?

翼担だった頃からやぶひかや伊野尾くんは少クラで見ていたし、トリオの3人もお茶の間なりにテレビで見ていたけれど、所謂不良枠が苦手な筈が、2年前桜の花びらが散った頃にめざましテレビで伊野尾くんを再認識し、あっという間に沼落ちして程なく、気が付けば雄也がとにかく大好きになっていました。

雄也は【Hey! Say! JUMPの平和のシンボル】と私は思っていて、12月のザ少年倶楽部プレミアムのメンバー談なんてまさにソレ。

存在自体がセクシー。その上イケボで…。

メンバーが大好きで、愛すべきお馬鹿ぶりもご愛嬌。

最年長の1人なのに、入所が先輩なメンバーをくん呼びなところも"らしくて"。

メンバーの心身の変化に敏感で、さり気ない心配りができる温かいひと。

大好きな仲間を親友と呼んだり、家族が大好きで。

海が好きで、女の子が好きなとこもブレなくて。

好きなところは挙げるとキリがないほど大好きな雄也。

初参戦LIVEでHey! Say! JUMPの実在を実感した時、自担である伊野尾くんの人間離れした美しく可憐な存在感の次にびっくりしたのが、雄也のスタイルの良さと近くにいたら絶対好きになると思わせるファンへの振舞い、仕草。その優しさでした。

あぁ。Hey! Say! JUMPに、そして伊野尾慧くんの近くに髙木雄也くんが居てくれて良かった。

ここ1年の羨ましいくらいのお仕事の波も、雄也の人間力、そして努力が手繰り寄せたのかな。メンバー1人ひとりの活躍がHey! Say! JUMPを更に大きくしてくれるはず。

28歳の髙木雄也くんも、誰よりも早く笑ったりリアクションする貴方の笑顔で、メンバーを、そしてファンを幸せにしてください。お誕生日おめでとう♡

f:id:alinco2016:20180326232709j:image

追記!雄也のバースデー動画見ました♡

いのちねの戯れとハピネス挙動不審な裕翔に目が釘付けのEyesでした。嬉しいね。感謝だよ。