きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ポーカーフェイスな胸の内

桜が満開だったのは随分前に感じるけど、春ですね。

おーい!一体いつになったらI/Oth Anniversaryコンの円盤化は発表になるですかー?

前作リリースからまだ2ヶ月だけれど、伊野尾くんには毎週2本の単独レギュラーやJUMPレギュラーで会えるのに、10周年で良い思いをしたからか物足りない。

いやいや『こんなセクシーな伊野尾慧を見られるのはMだけ!』と表紙に記されたMgirlまであと12日なのに、贅沢なもんだ。

と言うのも、春休みは自由が利かず、せっせとフリマアプリを活用して荷物の多い我が家の整理をしておりました。所詮新規、ようやく3年生になる伊野尾担ですからコツコツ貯まっていく売上金で、これまたせっせと『どうせ伊野尾くんちょっとしか映らないしー』と躊躇していた過去のDVDやCDを買い漁っておりました。わらしべ長者みたいに。

やっぱり大学卒業が契機なのかな?伊野尾くんの顔。表情や顔付きだけでなくて【美しさや可愛さ】磨かれていく途中だった宝石が多面体に磨き上がっていく過程がドキュメントみたいで見応えあるし、これこそジャニーズの醍醐味だなって。

ただ足りないのがナレーション。

JUMPメンバーに限らず、弱音や胸の内を吐露することの少ないジャニーズの中でも特に伊野尾慧という人は語らない。そこも"らしい"し好きなところでもあるんだけど…何かが欲しい。そんな時、昨日発売されたTVLIFEの連載【JUMP with You~大人になった僕ら~】の伊野尾くんが素敵過ぎた。

こんなところが大好きなんだ!

とジーンとこみ上げる、現在の伊野尾くんが真正面からめざましテレビでのコメントや、JUMPとしての骨格のしっかりした考え方がいっぱいのテキストで、全伊野尾担へのプレゼントレベルに詰まってた。

こんな姿勢でめざましテレビに望んでいるからめざましファミリーに愛されて、コーナーの展開に繋がってるんだね。

なんだか漠然と『何気ない毎日も考えることで変わるはず』と思わせる説得力があったし、斜めったコメントが炸裂していた$誌の後の振り幅にやられるよね。だから伊野尾くん好きー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ってなるよね。

 

今朝のめざましテレビ、イノ調も良かったね。

男の子が『イノ調!いつも見てるよ。木曜日でしょ?』と親しみ込めたコメントが頷ける老若男女に受け入れられるレポート力も本当に上がって、今では我ら伊野尾担の自慢の自担!

そして今朝の伊野尾くんは違ったよね。

眉毛チラ見せな前髪!耳掛け!

そりゃ三宅アナもオープニングから触れたくなる髪型の変化。本当に美人さん。

と久々にタイムリーにブログを書いてみましたが、これから新年度の授業参観と懇談会。殴り書きのまま更新ごめんなさい。

はよこーい!LIVE円盤!て叫んでお終い。

415まであと3日。大ちゃんが27歳って嘘みたいだ。