きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

永遠は無いからこそ

まさかと思ってた。

現実であることを受け止められず、ただただ悲しいけれど、夢を追う10代の少年達が志しを持って入所し、奇跡の確率で夢が実現していく中、少しずつ夢が変っていくことはあると思う。

永遠は無いからこそ『今』を精一杯応援しなきゃだし、だからこそEternalに憧れるのだとも思う。

黄金期メンバーが何かと話題になる近頃。

ずっと追ってきたわけでない出戻りジャニオタのイチ伊野尾担が、語るべき内容は無いけれど、とても他人事として流すことが出来なくて説明も出来ないこの感情。

昨日は415の日。カウントダウンしていた大切な日。

上手く切り替えられなくて、1日遅れになりましたが、けとぺに救われて緊張がゆるみました。

大ちゃん!27歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:alinco2016:20180416110254j:image

【有岡大貴(27)】と表記にびっくりな大ちゃん。隙のない優等生アイドルでありながら、リアルを感じる色気やライブパフォーマンス…あぁ想いとは裏腹に言葉が出てこない。

"いのあり"という絶対正義をこれからもたくさん見られることを期待しています。

改めて、Hey! Say! JUMPを応援できる喜びを噛み締めて。大ちゃんおめでとう。