きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Mgirlに思う"被写体伊野尾慧"

1年5ヶ月ぶりに伊野尾慧くんがMgirlに登場しました。

正直もう少し早く再登場すると思ってた。

2015秋のHanako、chouchouAliisに続き、2016年初夏から本格的に始まった各誌、各カメラマンによる【伊野尾慧掲載誌の完売増刷伝説】

期待に対して斜めから提供された前回のMgirlは

"被写体伊野尾慧"が絶賛されつつも、まだまだ蜷川実花さんの手の内を明かしてない感じがあったからこそ!近いうちに再シューティングするに違いないとの予感と、次はどんな伊野尾くんが、今度は極彩色に彩られた姿が見られるのかとの期待がありました。

満を持して伊野尾慧が再登場したMgirlは、発売日前から首都圏でまで何故か早売りされていて…私も発売日3日前に入手し、震える手で開きました。

伊野尾くんは美しく妖艶…完璧な被写体だ。

伊野尾慧くんは日に日に世間に認知され、年齢に逆行して美しく透明感増していってる。
だからこそ伊野尾くんに色を差したい欲はよく分かるし、その差し方も応えた表情表現もsoda、装苑、Mgirlそれぞれ違って、新しいまだ見ぬ未来の伊野尾慧が待ってるんだという揺るぎない希望に満たされる…
#Mgirl

実際Mgirlの中の息を呑むような伊野尾くんにフラフラになったメンタルで、ポポロのあどけないいのありや裕翔プロデュースのグラビアだけで無くテキストを食らうと、伊野尾慧って無限だな、いや夢幻だなと思うのです。 儚げなほど美しい造形の中は理系の理路整然とI/Oする骨太さが堪らない。

とだけ、私はTwitterに呟いていました。

フォトグラファーに捉えられた伊野尾慧。

意図を汲み取り、それに応え表情や表現を体現していく"伊野尾慧"を心から本能から欲求していたから、枯渇していたから、とにかく有難く嬉しかった。

でもね。これは全くの一伊野尾担の嗜好なのですが。

【骨格・皮膚・色素・仕草・魂…伊野尾慧自身が至高な色気の塊なのだ】

最高レベルの伊野尾担、岡田先輩の言葉を借りるならば『そのまんまが可愛い』くて。

大倉くんの言葉『赤ちゃんみたい。可愛い顔』であり。

吉村さん曰く『無邪気な表情に禁断が湧く』のです。

衣装やシチュエーションの"解釈"と求められる表現表情の"理解"を体現することから生まれるセクシーがもっと見たい。

あ、全く水を差す気は無く、Mgirlでの蜷川実花さんの作品は極上だし、Instagramでの撮影エピソードや次回のシューティングも期待しています。フォトグラファーによって見え方の違う伊野尾くんの姿は誇りであり、最高の被写体だということに他ならないのだから。

色を差すなら一筆のアイラインなSODAであり、キャンバスに見立てた装苑が最高だったなぁというのが、私の好きな表現のようです。

あと全面的に信頼をしているのがananの伊野尾くん。前回から11ヶ月。そろそろか?!と全力待機中。

今朝のがっかりと意気消沈していた情報番組で目にした、清川あさみさんによる【美女採集】の美しかったこと…。

紙媒体ラッシュ時から言霊込めて繰り返していますが、今こそ清川あさみさんに伊野尾慧を採集して欲しい。恐らく期間限定であろう銀髪・伊野尾慧を清川あさみさんが採集し、世に解き放たれることを夢見て…Mgirl感想はお終い。

 

しっかり!ジャニーズ事務所

私達のファンタジーと夢のワンダーランドが、更に結束し、新たな展開があることを信じています。

とりあえず。早くLIVE💿発表を待っていますよ!