きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

【赤と青】山田涼介くん25歳お誕生日おめでとう!

昔から広い意味で"青"が好きです。

そして、いわゆるメンバーカラーやイメージカラーとして、青がはまる人が好きです。ジャニーズで言えば今井翼くんに始まり、伊野尾慧くんに至る今。

ジャニーズを語る上で、コンビやライバルという意味も含めて『青』と言えば『赤』の存在ですよね。

私は伊野尾慧くんは別格として、Hey! Say! JUMPそしてメンバーが大好きです。

大ちゃんはとにかく絶対正義な【いのあり】であり、雄也は10年後は親友らしいし、伊野尾くんに近い骨格が大好きな光くん。【やぶいの】はオーディション前の運命の出会いは伝説だし、裕翔とは永遠のJJメンバーだし、知念くんはとにかくスキンシップな【いのちね】だし、圭人は時間掛けて距離を縮めつつある中で、とにかく山田涼介くんは私にとっては言葉に出来ない位に貴い存在なのです。

f:id:alinco2016:20180509135349j:image

私の中で、赤と青は山田くんと伊野尾くん。

絶対エースで、嫉妬の感情すら起きない山田くんは…。

1%の可能性があれば全身全霊で魂込める人。

エースなのに、人見知りで、内弁慶でメンバーがぎゅっとわちゃわちゃしているJUMPが大好きで。

そんなJUMPファンや自分だけでなく他のメンバーのファンまで大切に思ってくれて、時には安心する言葉をくれて。

破壊力絶大な全身から発する"美とフェロモン"

なのに、ちょっと惜しくて可愛い内面も愛おしくて。

そんな山ちゃんが語る、伊野尾くんへの言葉は私にとっては宝物です。

昨年の山田くんの24歳のお誕生日に『おたんおめ』と送った"感謝の言葉を口に出したい"と言う伊野尾くんが語る山田くんは…雑誌でもメンバー間の話し合いでも山田くんに対して『ありがとう』や『気付けたり感じ取れる山田には、色んなものを背負わせた。肩の荷物が少しは軽くなっていたら嬉しい』『人一倍努力している人』とよく話す一方、山田くんは10周年yearの昨年は沢山伊野尾くんの事を話してくれました。

伊野尾ちゃんの魅力が世に知られたのが嬉しい。

雑誌や表紙で伊野尾ちゃんの顔をまじまじ見ると『可愛い顔してるなぁ』と改めて思う。

めざましテレビで朝の顔をする伊野尾が誇らしい。

LIVEに男の人が増えたのは伊野尾ちゃんの活躍のお陰だし、感謝してる。

伊野尾ちゃんはちゃらんぽらんに見えて色々考えている人、意外と男っぽいし、本当の顔を外で見せないから、メンバーにしか見せない魅力を知って貰えれば、より多くの人に好きになって貰えるのにと思っちゃう。

伊野尾ちゃんって、黙って何かを成し遂げるタイプだからカッケーなって思う。

他のメンバーが語る伊野尾くんも勿論嬉しいけれど、赤と青が好きだからか、山田くんと伊野尾くんだからか…要するにいのやまは私の中で最高ペアであって、今年こそLIVEで見てみたい2人なんです。

ついつい、好き過ぎて鼻息荒くなりましたが。

伊野尾くんを好きになるまでは、俺様アイドルと思っていた山田くんという人を知ってしまうと、まだ25歳だなんて嘘みたいに完全無欠な人。

どうか25歳の山田くんとHey! Say! JUMPの1年が色鮮やかな驚きとHappyに溢れた年になりますように…。

山田涼介くん

25歳のお誕生日おめでとう!