きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

BAILAとHanakoに見た。未知なる可能性

今年の夏はどうなってるの?

暑いよ、熱い。そうそう猛暑と伊野尾くん事がです。

ブログは目指せ!月一更新ですが、当たり前に日々伊野尾くんに、冬ノ介、グラビアの中の赤髪の彼に励まされて癒されて狂わされて←今日は幾つもの下書き記事を飛び越えて更新してみますね。

理由は一つ【BAILAとHanakoが天才過ぎな件】

伊野尾くんの被写体スキル…表現力?理解力?カメラマンとの共鳴力?とにかく訳分からん程に朝からガーンときたのです。

まぁ、マガジンハウス✕伊野尾慧は安定安心に期待していましたが、数日前からHanako予告表紙がネット解禁になった途端、各サイトが売り切れや予約終了となり、俄然期待が膨れ上がって開けた誌面。

!!!!ヾ(´囗`。)ノあか〜ん!!

表紙だけでなく、8ページ全部最高で味わいいっぱい。全身ショットは無いのに、1枚も似た写真すらない。真上から、下から煽ったり、正面からのショットなのに斜め顔ショットの表紙には伊野尾くんの美しさが余すことなく表現されていたり。

まずは、安定的に期待値の高いHanakoに『もう怖いよ。伊野尾くんが…私の知ってる伊野尾くんを超えてる。Hanako✕伊野尾慧=天才同士の化学変化やー!』とガクガク震えながら、いざBAILA

…こんな伊野尾くん初めて(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ どんな今日でも最高記録だし、スタイリングも表情も、そして真骨頂なのがインタビューのテキスト。美しいのは造形だけじゃないんです。

【未知なる可能性】だとか【無限のポテンシャルを秘めた男に急接近】とするBAILAの伊野尾くんに対する深い愛情と理解。尊敬を含んだインタビューと、おしつけがましくない芯の通った言葉が、何よりも大好きな伊野尾くんで視界も霞むし、心も潤うってもんです。

 

↑↑昨日↑↑感動した気持ちを下書きしたわけですが、今年の夏はトーキョーエイリアンブラザーズと主題歌のCOSMIC☆HUMANを中心に過ごしています。

冬ノ介が予想通りにはまり役な上に、深夜ドラマならではの躊躇いのない表現をしていたり、とっつーとのコンビも新鮮でお互いの良いところを新発見できたり、今から最終回を恐れるほどはまっています。繰り返せば繰り返すほどに、飄々として明るい冬ノ介の夏太郎が地球にやって来るまでの苦労や何故その顔や地球人観に辿り着いたのかが気になって、本編も完結していないのに、続編で掘り下げて欲しいと念じています。

今年の夏は3公演分のLIVE ディスクもあるし、トーキョーエイリアンブラザーズも、Mステ2時間スペシャルの前奏からJUMPらしい振り付けが地味に複雑なDANCEのCOSMIC☆HUMANも、リピするものが沢山あって、上半期の枯渇期が嘘みたい…。と楽しんでいたら今朝解禁された『BANGER NIGHT』が収録されたアルバムも発売間近!DANCEにも感嘆驚愕したけれど、伊野尾くんの髪が赤かった!映像として残るのが嬉しいよー。最新MV・COSMIC☆HUMANのMVと比較すると、同じグループとは思えない。…まぁ圭人が抜けての8人だし、なんか違う感じ?いつまでもフレッシュで可愛いJUMPも流石に11年目。後輩グループも増えて…Hey! Say! JUMPはやはりJUMP to New SEASONだよね。うん。期待してる!

久々更新にモタモタしていたら今日が終わってしまう。

もう一つの本題。

中島裕翔くん

25歳お誕生日おめでとう!

雄也とはまた違ったリアクションでメンバーをいつも笑顔にしてくれる裕翔くん。

メイキング映像でいつも皆に平等に優しく、BESTちゃん達には可愛い弟で居てくれてありがとう。

伊野尾くんをいつも的確なメンバー目線で誉めてくれてありがとう!フェミニンって言葉が好きになったよ。

伊野尾くんの裕翔カッコイイ!可愛い!にマジ照れしてくれてありがとう。J.J兄弟映像はいつも本当に癒し♡

11年目のHey! Say! JUMPは次の10年に向けたメンバー個々がエリアを広げ足場を固めるNEW SEASON。新月9SUITSも楽しみにしてます!

f:id:alinco2016:20180810211246j:image

心には減量を誓っているのに、焼肉でパンパンなお腹抱えて、なんとか間に合ったー。

10年前は想像出来なかった自分に慄き、日に何度か『3週間5キロ減量』と検索しているこの頃。

実は、3週間後【BANGER NIGHT】や伊野尾くん初ソロ曲【条件反射】を見るチャンスを頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

自分の会員番号は1度も仕事をせぬまま2度目のFC更新…の嘆きに救いの手を差し伸べてくださった女神に感謝感激。ありがとうございます!

仲良しちゃんも一緒にお声かけいただき、世界中へとHUGしそうな程感謝をしています!

さてさて今日もお終い。TLにあがった伊野尾くんのBANGER NIGHTをあと622回リピしておやすみなさい。

Hanakoさん、BAILAさん、おJUMPちゃん、お友達、日テレさん…みんなありがとう。ありがとう!

思い出に残る幸せな夏になりそうです。