きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

SENSE or LOVE発売おめでとう!

Hey! Say! JUMP6枚目のオリジナルアルバム

SENSE or LOVE

発売おめでとうございます!

f:id:alinco2016:20180822081647p:image

昨日フラゲし、開封した瞬間から興奮が止まらない。

聴き足りない。時間が足りない。飛ばせる曲が無い。

アルバム発売前から既に夢中だった、理想的に目まぐるしくセンターが入れ替わるダンスが胸を打つ【BANGER NIGHT】赤い髪でしなやかにはねるように踊る伊野尾くんを見てから、どんな1枚になるのか楽しみにしていたわけで。

いざフラゲ。やはりまずはソロ曲。逸る気持ちを抑えて、曲順に聴いてみる。

わーそうきたか。

やっときた4曲目の【条件反射/伊野尾慧】を聴いた瞬間。当たり前にずっと伊野尾くんだけの歌声が流れることに感動。…時差で衝撃…あかん。理性崩壊するの来た…本能のままに…あかん。

いやいや待って。私は伊野尾担だけど、8人全員好きなの。とにかく全員聴きたいの。リピの欲求抑えて、薮くんの流星の詩まで終了。

とんでもないアルバムがやってきた。音源だけで、ソロ曲8曲だけで、メンバーの個性気持ち感性が込められた曲揃えに胸がいっぱい。

ノックダウン寸前で次は【BANGER NIGHT】のMVとメイキング映像。

あかん。これまたもっとあかん。8人の必死な振り付けを入れ込む様子が、いつものファンサービス用のメイキング映像とは一線を画し、真剣そのもの。涙出るよね。あれだけキラキラの8人の水面下の真剣勝負。

でもやっぱり言いたい。なんで?なんでなんで伊野尾慧?と口走るくらいに言いたい。

なぜすっぴんの伊野尾くんは眉毛もチラッと見えて男も感じるのに無垢で美しいの?

ネタバレは厳禁。BANGER NIGHTはこの辺として。

アルバム全曲+BANGER NIGHTを一周した今、ずーっと【条件反射】を聴いています。

子供に蹴られて目が覚めた2時も、肌寒くて目が開いた3時半もずっと伊野尾くんの歌声がスイッチを入れたように流れています。こういうのを、寝ても覚めてもというんだな。

あぁ伊野尾慧中毒…KEIHolicなんだよ。

トーキョーエイリアンブラザーズもリピしたい。冬ノ介に頭の真ん中を占領されていたはずが、今は条件反射の圧倒的大勝利。好きが詰まってる。

条件反射を隙間隙間に聴くしか出来ないけれど、9日後にはステージで披露されるんですね。これまた想像を超えていくんだろうなぁ。

あー興奮の余りにブログに気持ちを走り打ち。

実は、只今子供達はPokemon映画鑑賞中。今日で12歳になる娘と明後日8歳になる息子を劇場に送り込み、しばし休憩中‪(*´꒳​`*)

身体も冷えてきたからスタバにでも行ってこよう。

 

あ。今朝のイマドキボーイ薮くんと大ちゃんに興奮する余りに時を忘れ、映画は開始ギリギリになった事は秘密です。