きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

TOURスタートまで後3日!

Hey! Say! JUMPのSENSE or LOVE 聴いていますか?

トーキョーエイリアンブラザーズを見ていますか?私は朝から既に3度おかわり。冬ノ介の感情の揺れ苛立ち切なさに移入し過ぎて辛くて、あと4回で終わるなんて…今から喪失感が迫りきています。

まだまだI/Oth Anniversary TOURだって見たいし、COSMIC☆HUMANだってもっと楽しみたかった。

けど、いよいよ後3日でツアーがスタートですよ!

アルバム自体バラエティに飛んだ収録曲のクオリティも高く、メンバー全員のソロ曲、更にはBANGER NIGHTの素で取り組むメイキング映像を見たからか、ツアーが楽しみで楽しみで仕方ないのです。

伊野尾慧くん初ソロ曲!条件反射、BANGER NIGHT、One & One makes Two、女王蜂、最後のラブソング、To the GALAXY、Jealous guy、FLASH、159、スンダDANCE…ライブで見たい曲ばかりだし、9人→8人への編成替えを考えるとアルバム収録曲がいつものツアーより沢山見られる気がしない?しますよね?

なのにプラチナチケット。分かち合えないのって本当に切ないね。

1度は拝めるのだから、感謝いっぱいだけれども、早くドームツアーの追加が発表になると良いな〜。早く円盤化されると良いなー。

 

さて、明日のお昼頃にはツアーグッズの詳細がTLに躍るのかな?

伊野尾くんの髪が赤いと良いな。

パーカー…可愛いと欲しくなるから、JUMPクオリティだと良いな。←

9ぷうはけいとる不在で封印?

本当に楽しみいっぱいで、今日も幸せ!

どうか今日も9人がそれぞれ笑っていますように😺

 

 

 

 

 

最後に余談を1つ。

先日ママ友との会話で、子供達と同じ小学校の卒業生がジャニーズJr.を辞めた話を聞いた。

雑誌の取材なんかでもインタビューで話した事が大人やファン受けに湾曲されたり、納得出来ないことが膨れ上がって処理出来なくなったらしい。

根も葉もない妄想中傷、誘惑、期待や自分自身への命題と必死に闘っている伊野尾くんやJUMPメンバー

やっぱり私はいつでも味方であり、誉めて甘やかして肯定し、信頼するファンでありたい。無力だけど、応援し続けたい。そんなことを感じた暑い熱い夏休みがようやく終わりました。