きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

10年ひと昔。

昔の私は、まさに翼中毒でした。


いのちゃんにハマってから、YouTube三昧♡

そんな中、いのちゃんが初インタビュー!

相手は今井翼、同伴者は生田斗真

私的嗜好×3な破壊力の3人が並んだ少クラ映像を発掘し、仰け反った。

『運命かよ』⇦裕翔さん使ってみました。

あぁ。 既にプログラム済みだったのか。


10年以上前の話です。

画像をアップするなんて!

早売り雑誌レポを上げるなんて!

YouTubeの動画は出遅れると、著作権ブロックかよ。

SNSって予想すらしてなかったよ。

テキストでのみ愛を叫ぶ(笑)

そんなネット環境で、今井翼を堪能してました。

コンサート後の翼語り。

🍷のつまみは、翼のどこがエロかったか!なんて語るのが至福のひとときだったの、私。


今は首都圏在住。

ひと昔前は新幹線必須の地方在住。


なのに…今年のコンサートは申し込めなかった。

生伊野尾慧という存在を、この目で確かめたい。

私的最強ジャニーズの破壊力を、全身で受け止めたい。


でも。現実無理じゃない?夏休みだよ。


そうそう。私ってば母親だもの。

伊野尾ちゃんとオレどっちが好き?との質問に⚪️⚪️くん♡と即答するママでした。

今の夢。

娘を立派なとびっこにすること☺︎


雑誌を買わなくても、画像で確認出来るの⁉︎

昔の映像だって、YouTubeに満載じゃない♡

嘘みたいだ。 夢みたいだ。

目撃談、画像が瞬時に確認できる時代なんだね。

裏を返せば、自覚のある子しかジャニタレはできない時代。


いのちゃん。

今のままでいてね。

リアルな恋もして下さい。

心が満たされて欲しい。


俺様になったいのちゃんは想像したくもないんだから。