きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

キラキラ乱反射する声が好き

伊野尾慧の個性的な声は耳に残る。

喋ると裏返った様な声の人でしょ?

親しいママ友へこっそりいのちゃんにはまりつつあると話した時に返ってきた言葉だ。


堕ちてしまった今では、その声こそが私にとって魅力になっている。

ボクの未来、照らす人は、この世界で君だけだよ

100万回君に愛してるを伝えても

ポップでハッピーなふたりぃ⤴︎

my sweet honey honey 唯一無二

強くなれるからぁ

まだ終わらないの〜手伝わないけどぉ

ビバナイの低めの声でのラップ

混ざり合うくらいにぃ


いのちゃんの歌声は、どこか艶がある。

激しいはずのダンスをこなしながら発する歌声は、私をドキドキさせる。


らじらーでは、光くんとのグダグダ同級生トーク。

自分の中で神聖化しがちな伊野尾慧を、普通の男の子に引き戻してくれる。

短い言葉でぶった切る言葉選びや声のトーンも、頭の回転の速さや独自性だね。

震災等のメールを読む時の震える声も、気負わないいのちゃんらしくて、もらい泣きしてしまう。


『今夜あなたを口説きます』

らじらーでの、いのひかのきゃっきゃした会話で期待高まるばかり。

・盛り上がるパーティソング

・Aメロはいのちゃん指示でかなり際どいエロい歌詞がちりばめらている

・ふざけた歌詞なのに、曲はメチャクチャかっこいい

早く音源で聴きたい聴きたい!

マスタリングスタッフ爆笑の歌詞なのに、かっこいい。

私も爆笑したい!

私がいつ映像で見れるのか…それを考えると虚しいけれど…。


めざましテレビで新聞記事へコメントする時の、いつもより早口ないのちゃんの声も好きだ。


いのちゃんの声は、場面やメンバー、テンションによってキラキラ乱反射する。


JUMPメンバーへの可愛い♡の連発。

相葉くぅんとちょっと甘えた声。

コレも好き。


結局、全部好きなのか。

恐ろしい、伊野尾慧という沼は底知れず。


結論。今日もいのちゃんを愛でることが楽しい!


昨日の記事、深夜に下書きしため気持ち悪いかな…と躊躇いましたが、そのままにしておこうと思います。

⭐️が嬉しくて、嬉しくて。

いのちゃん愛語り。

私の中での愛しい時を肯定された喜びを感じている。