きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Happy birthday♡26才おめでとう。

いのちゃん、26才のお誕生日おめでとうございます✨

 

この1年間でどれだけ沢山の人が、伊野尾慧を認識し、堕ちていったのだろう。

私もそんな中の一人。

いのちゃんと出会い、知れば知るほど好きになっていく。

新しい発見、JUMPとしての8年の学習、トキメキ…色んな感情に出会うことができました。

 

26才のいのちゃんは、どんな姿を見せてくれるのでしょう。

予想できないことの方が楽しいに決まってる。

ありったけの想いを込めて…産まれてくれてありがとう。

いのちゃんといのちゃんを取り巻く全てに感謝。


伊野尾慧、そしてHey!Say!JUMPの更なる進化を見守りたい。


今頃、メールやラインで沢山のメッセージがきているのかな?

らじらーで当日話聞けると良いな。