きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ふわふわした2人にキュンキュンした朝

今朝のめざましテレビ

伊野尾慧&玉森裕太が生共演!

キスマイ&Hey!Say!バラエティー番組初共演


嬉しい!嬉しいなぁ。
気まずい期間が長かった2組が、がっつり共演。
キスシチュエーション対決やプール対決があると知り、今からドキドキ。
いのちゃんの薄い身体が大好きな割に、チラリズムにしか耐性のない私のチキンハート。
水着姿やおでこなんて出ちゃうかしら?
公式ページを見ると、まさかの伊野尾慧とHey!Say!JUMP頼りに見えるんですが…。
秋の改編期がますます楽しみだなと。


めざましテレビに戻って、玉森くんと伊野尾くん。

会わない時期が長すぎて、テレちゃって目をしっかり見れない2人。

後半はいのちゃんが攻め始めましたが、可愛すぎてテレビの前でくねくねしちゃう私。

素敵だよね、2人の照れた様子。

玉森くんのいのちゃんのMCへのコメント。

『爽やかすぎて直視できない。眩しいです』新しい関係性の予感にまた胸キュン。

DREAM BOY繋がりで、ジュニア時代のいのちゃんも流れたり。

今日のめざましテレビは何度見ても楽しめそうだ。

後半、ワイプの中のいのちゃんに疲れを感じましたが、疲れてなんていられない。

JUMPの、いのちゃんの夏が凄いことになりそうだ。


玉森くんといのちゃん。

ジャニーズを長く見ていると、すれ違い、タイミング、大人の事情が交錯する。

色んな事情での理不尽。

違う可能性へのタラレバ妄想。

仲良かった2人が、別のグループでデビュー。

デビュー出来ればまだ幸運で、辞めてしまったり。

今でも、滝翼、嵐と小原裕貴くん、斗真、山P、辞めていったジュニア達を時々想う。


同じジャニーズにいれば、今日みたいな、夢みたいな瞬間はやってくる。

だからジャニーズはやめられない。

時間が足りない…。もっとがっつりダイブしたいなぁ。


めざまし27時間テレビ予告の圭人さんのお手振りにキュンキュンしたことも、メモしておこう。