きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Wいのちゃんと岡田先輩

あまりの幸せに、今泣いています。

MUSIC DAY 最高ですね♡

耳かけいのちゃんを確認し、鼻血出そうになりました。ははは。


ジェットコースターロマンスは意外にサクッと終了と思いきや、Wいのちゃんに爆笑。

いのちゃん、ちゃんといのっちにノリツッコミできてた。やるね!

ゆーてぃの後ろで、Wいのちゃん劇場(笑)


満足、満足。


ジャニーズメドレーラスト。

油断していた50人勢揃いで、ギンギラぎん。

あれ?いのちゃんがいない💦と思ったら、ちゃっかり岡田くんに捕獲されてましたね〜。

いやー。岡田くん素敵よ、素敵。

一度好きになったら、とことん(笑)

いい仕事してます。ありがたいですね。

あ。担がれる涼介さんも可憐でした。

それから、シャカリキだいちゃんも可愛過ぎた。

照れてる高木さんにもキュンキュン。

知念くんも、光くんも藪圭人コンビもJUMP全員輝いてたなぁ〜。


ところで。

あと30分でらじらーの生放送タイム。

おJUMPさんはいつ出てくれるのでしょう。


ニヤニヤしながら、らじらーとJUMP登場を待つ女子2人の土曜日。

幸せです!

やっぱり、ジャニーズは最高のfantasy!