きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

相葉くんに学ぶ@相葉マナブ

相葉くんの懐の深さ、兄貴感、さり気ない気配りって凄いね。

嵐メンバーが眩しい。

素顔(ジャニーズjrのビデオ)時代から、jr達の中でもダントツ輝いていた。

成功していく眩しい嵐を、切なく見詰める翼ファンだった私。

相葉くんは変わらないなぁ。

出過ぎないのに輝く相葉くんに、安心や幸せを求める。


相葉マナブ見ました。

どんどん深まる相葉くんとの身内感。

いのちゃんの可愛がってくれている先輩に対する生意気な弟感が好きだ。

その反面、ドキドキもする。

大躍進のHey!Say!JUMPと伊野尾慧。

ジャニーズファン全体から注目されている今なのに、嫌われかねない生意気な後輩っぷり。

いのちゃんの誤解を恐れない、自分のまんまなところ、男っぽいなと思う。

萎縮して優等生にならないのが、凄く’らしい'と思う。


相葉マナブ感想雑記】

・相葉くんの器用さ、兄貴感、変わらぬビジュアルに感動。

・とにかく手!指先!いのちゃんは爪の形までもが美しい。

・コーンでコンだけね。おっ!悪戯な後輩っぷり(笑)

・いのちゃんの包丁使い。指先だけで胸の鼓動が止まらない。

・伊野尾くんを叱る人がいないんだね。と言われつつ、○○してごらん。○○だね。といつの間にか、周りの空気をホームにしている伊野尾くん(26)

・相葉先輩の事を聞かれ、本当に楽しかった。の後、オチをつけたがるリップサービスにヒヤヒヤした。


活躍を見守ってくれる先輩達から、たくさんの事を吸収中の伊野尾くん。

なんて素敵なんだ!ジャニーズ帝国。


【今週のいのちゃんごとメモ】

7/ 5(火)週刊朝日発売 表紙

7/ 6(水)  24:12〜  リトルトーキョーライフ

                   25:50〜  いただきハイジャンプ

7/ 7(木)    5:25〜  めざましテレビ

                  19:00〜  ぐるナイ七夕2時間SP

                   アイドル誌発売、DUET表紙

7/ 9(土) 12:00〜  メレンゲの気持ち(風磨くんゲスト)

                   20:05〜  らじらーサタデー


毎日楽しい!今日も伊野尾沼が待っているよ。