きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

今キテいる人@ぐるナイゴチバトル

ぐるナイと打つとビバナイが浮かび、ジャンプップのあざと可愛い伊野尾さんが浮かぶ。

最早日常ごとが、ことごとくいのちゃんに結びついてく。

トマトをやたら買うし、無調整豆乳にもトライしたけど無理だったり。

影響力恐るべし。


さて。待ちに待ったゴチバトル

衣装はホクロ、足首、肩のラインを隠さぬ美しさ。

デビ夫人と初めて趣味嗜好が合うと思いました(笑)

媚びずに次々おとしていく、人としての魅力が凄い。

【伊野尾慧さんの手は美しい】は共通認識で良いですか?

今回はやや空気に飲まれ、背筋を伸ばして緊張している様子が新鮮でした。

目がキョロったり、嬉しそうにリアクションに加わったり。

大袈裟でなく、前に出過ぎず、爽やかに視聴者の印象が残る。

最高ですね。

必ず期待を上回る結果を出していく仕事人、伊野尾慧くん。


太一くんとの絡みはどうかなぁと注目していましたが、やはり距離がある。

楽しかったゴチバトルの余韻を抱え、ネットをぐるぐる回って、太一くんがラジオでいのちゃん語りしているのに辿り着きました。

【今キテいる人は誰?】とのリスナーからの質問に答えて、伊野尾くんと2分半にわたり話してくれています。

ゴチバトルでの印象も話してくれて、嬉しいエピソードを披露。

・凄いなと思う。顔も可愛い、メチャクチャ可愛い。JUMPの中からスルスル〜と出てきた。

建築学科に通った話を聞いて感心した。

・レギュラー番組、ドラマ、映画も沢山決まって、今きてるな〜って感じない?と伊野尾くんに聞いたら『正直そんなには感じないし、今がいつまで続くかわからない』と、調子に乗っても仕方ないのに、先を見据える姿を讃えてくれていました。

YouTubeで(国分太一、ラジオ、6/24)で検索してみて下さい。

8分過ぎから2分半。

先輩から見たいのちゃん話に、ジーンと胸が熱くなりました。

偶然辿り着いた幸せないのちゃんごとでした。


今日も今からフル回転💦

学期末は、学校関係や夏休み前にお友達と会ったりで忙しい。

いのちゃんは早朝の楽しみ。最高のパワーチャージです。