きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

下心しかない男@らじらーサタデー

家族がウチにいたり、お出掛けしたり、慌ただしいけど、いのちゃんごと満載な土曜日。


伊野尾慧の正体はどれなんだ?と時々思う。

土曜日は自然体、脱力し過ぎ、出来ない子、なのに美しい横顔と手先、そして毒舌に破顔する。

バラエティ、ドラマ、ライブ、グラビア。

全部印象も表情も違う。

可愛い、面白い、綺麗、キラキラ、ぞくっとくる色気。

自分発信の【見せたい伊野尾慧】演出が無いからか、触れた媒体によって受け取り方も変わる。

ホント凄いわ。

としか言えない自分の語彙の無さに涙目。切ない。


まずは【メレンゲの気持ち】です。

菊池風磨くんって、嵐信者だったんですね〜。

なんとなく赤西崇拝なイメージでした。ちょっとびっくり。

そんな先入観は、いのちゃんと並んだ時のほんわかした空気で一変。

・伊野尾くんは怒られても、スンと抜ける。

・自分だけのお兄ちゃんでいて欲しいなんて言われたこと無い。言われたい。と仰け反る姿に母性本能が破裂寸前。

・愛のこもったファンレター…イケボで後輩に差をつける(笑)

・後輩サービスも自然体でがっつかない先輩。今度会った時も苦笑いしつつ、遠くで手を挙げるだけだね、きっと。

・鶏肉を食べるだけで、可愛いさ放出。

・ニコニコ自分話する時のぐふぐふ抜ける空気。

風磨くんのお陰で、良いいのちゃんが見られました。

結果、頭良くてニコニコな風磨くんの私内イメージアップ(何様!)


【らじらーサタデー】

疲れてるからか脱力MAX。

メールを読まれるリスナーの若さ。青春が眩しい。

・いのちゃんの青春嫌い。人の幸せ嫌い。恋知らずの女子への残念だったな。と歪み具合が相当愉快なことに。

・投げやりトークの中、伊野尾くん大好き男子からのメールが続出。恋始まっちゃうぜ。チューでもしちゃうぜ。男女の垣根無く受け入れる容量。

・今夜貴方を口説きます。光くんの口説きにときめき、いのちゃんの口説きに脱力。

・余りの投げやり傷心モードに、途中から光くんにしかメールが渡されないと言う案件。

・人の心が分からない、弟キラーいのちゃんが大好きだ。

・いのちゃんのトークは本当にラジオ向き。男子ウケするよね、分かる。


今週も楽しい土曜日でした。


来週からそし誰、27時間テレビ、アルバム発売にかけて、更に露出ラッシュが加速。

メモを作って、置いてかれないよう頑張らねばね。