きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

アルバムDEAR発売まで、あと2週間

親愛魂への参戦予定も無いのに、DEAR収録曲をずっと聴いています。

今までは全て後追いだったのが、リアルタイムで追える喜び!

あと2週間でアルバム『DEAR』が発売。そして親愛魂がスタート。

今から参戦された方の歓喜のツイートを、心待ちにしています。


寝オチ前に、脳内JUMPごとメモ。

・仮面争奪バトル。ザコとの勝負は『じゃんけんぽい』実に平和だ。

・あの表情で【堕ちてごらん】にバタン。

アサデス映像。待ち時間、いのたかそれぞれのダンス確認が好きだ。

smartコンDVD。いのちゃんパートの少なさに、RELOAD〜OVERを延々繰り返す。

・OVERでのいのちゃんの後姿に悶絶し、RELOADが大ちゃん作詞と知り驚く。

まだチラ見のヨルナンデス。

・素敵な楽曲の作詞も手掛ける大ちゃんが、今日は生きてる!葉っぱ隊。

・光くんと大ちゃんの間に何人いようと、瞬時に乳◯比較する私は伊野尾担(YES変態)

・アレ?光くんどこ?ひかちぇるに驚愕。似過ぎだわ。

・あざと可愛い推しの千葉くん。またいのちゃんと絡んで、可愛い2人の画をリアルタイムで見てみたい。

・タッキー副社長のエアギター!翔くんとのサシ飲みは翼相手で見たかったなぁ。


明日はめざましテレビ

いのおピクチャーが楽しみです。