きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのちゃんごと忘備録

いよいよ『そして、誰もいなくなった』がOAされる週末は、いのちゃん、そしてHey!Say!JUMPも露出がいっぱい。

全てリアルタイムチェックが難しく自分が心配なので、いのちゃんごとメインで忘備録まとめてみました。

 

7/16(土)

12:00  メレンゲの気持ち

15:30 ドラマだPON!夏 なんかちょ~だい!を合言葉にPON芸人が新ドラマ出演者に突撃

18:30 もしもツアーズ【雄也】

19:00 天才!志村どうぶつ園

20:05 らじらー!サタデー

22:00 嵐にしやがれ 

 

7/17(日)

22:00  そして、誰もいなくなった

 

7/18(月祝)

11:45  FNSうたの夏まつり〜海の日スペシャル〜

 

7/20(水)

20:15  探検バクモン

25:15  いただきハイジャンプ

 

7/21(木)

 5:25  めざましテレビ

 

7/23(土)

12:00  メレンゲの気持ち

20:05 らじらー!サタデー

雑誌SODA発売 伊野尾慧 表紙+グラビア+インタビュー

雑誌MYOJO発売 伊野尾慧 表紙

 

7/23(土)18:30〜7/24(日)21:24

FNS27時間テレビフェスティバル

 

7/24(日)

22:00  そして、誰もいなくなった(第2回)

 

7/25(月)

雑誌『H』発売 伊野尾慧 表紙+巻頭特集

 

昨晩の日テレプッシュでは、チラッと日下瑛治が登場。

脱力タイムズの笑いをこらえる裕翔さんもかわいかったなぁ。

 

この週末、いのちゃんとJUMPのお楽しみ満載。

無事、レコーダーがお仕事してくれますように。