きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

うちの伊野尾@どこまでも身内なメレンゲさん。

奇跡的にリアタイできたメレンゲの気持ち。

一旦帰宅、もう終盤かな?とテレビをつけたら、ちょうどそし誰特集。

なんですか?うちの伊野尾連発の半端ない身内感。まだ3ヶ月ですよ(笑)

義堂アナの兄を超えて親の気分。だとか、爆笑現場レポあけの久本さん『馴染んでて良かったね』と全面親心。

一身に愛を受けながらも『余計な御世話、なんで悪いところ探そうとするの』と意外に冷静でシャープな対応。

伊野尾慧くんっていいなぁ〜。と何故か客観的に綻んでしまった。

ウチの伊野尾、ファンの予想を超えて現場で愛されてるね!

現場の真剣ないのちゃんはゾクっとするほどかっこよくて、言葉にし難い色気に包まれていました。

集中したまま猫背で髪を直されてる横顔、佇まいが今も胸に残っています。

あんな一面もあるのかぁ。

現場での真剣ないのちゃんは、伊野尾くんでは無く、伊野尾さんが相応しいと改めて思いました。

義堂アナ、メレンゲの気持ちさん、ありがとうございました!

横浜アリーナで去年のウチワを持参した新一さん目撃ツィートが上がるのを楽しみにしています(笑)


もうすぐ始まる直前生出演も楽しみです!