きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

『伊野尾ちゃんに言いたい』に身構える両側2人が好きだということ@27時間フェス番宣番組

いよいよ明日はFNS27時間テレビフェスティバルですね。

めざましテレビで発表になってから約1ヶ月。

JUMPとキスマイ対決詳細が発表になってからは、勝手にいのちゃんはこれは免除だな。これならいけるかな。と何度シュミレートしたでしょう。

まぁ、どんな事が繰り広げられようが、結果素敵!可愛い!神!となると自分を洗脳中。心配で、心配で、楽しみにしています。


昨夜【今週末はFNS27時間テレビフェス!】でJUMP vs キスマイのコーナー宣伝が流れました。

なぜキスマイ年長コンビはいのちゃんをライバル視するのかはおいておいて。

横尾】伊野尾ちゃんに言いたい。記者会見かなんかで「Hey!Say!JUMP全員イケメン」って言ってたけど、そこはHey!Say!JUMPでいいんじゃないか・・(以下略)

〜ここで光・いのちゃん・だいちゃんがアップに〜

光】横尾君、横尾君ごめん。滑舌悪くて何言ってるかわからない

〜 一同爆笑 〜

自分が標的なのに飄々としているいのちゃんと、心配気になにで返そうと身構える両側の光くんとだいちゃんが、それをもっと心配気に伺う知念くんが好きです。いや泣けてきます。結果、いのちゃんもふわぁと笑って、JUMPメンバーも笑う。

たった2.30秒のやり取りに見るチーム感、ファミリー感。これってやっぱりジャニーズじゃないと、JUMPでないと味わえない。

何気ない日常では感じることのない感情の泉。

ずっと浸っていたい心地良く満たされて澄んでいる沼。

それが、今の私にとっての伊野尾慧くんであり、Hey!Say!JUMPなんだなぁって思う。


さてさてさて(だいちゃん風に)

昨日圭人さんのウルジャンで初OAの【僕とけいと】を聴きました。

曲感想の前に、自分のことを圭人、圭人言っちゃう一人っ子ぽい圭人が、可愛くて可愛くて出来る子だと思いました。

そして曲感想『なんだコレ!超絶可愛い♡』お花畑?ちょっとした遊園地?を知念くんと圭人が追いかけっこしてる感じ。

僕と圭人でわーいわーい♫

俺と知念でyeah yeah♪

それが2人のスタイル

凄い世界観だわ。違和感なく歌う2人と、躊躇いなくキュンキュンしながら受け入れるであろうファンは少し浮世離れしている。何はともあれバンザイ万歳!

舞台下で『僕とだいちゃんでわーいわーい♫俺といのちゃんでyeah yeah♪』とはしゃぐいのあり劇場は妄想?1週間後の現実?(笑)

JUMPってやっぱり楽しい!リアルfantasy♡


昨晩、愛して止まない息子くんがお泊まり保育でした。

寂しいよ、寂しい。娘だけじゃ足りない。

同級生は小中高生の子供がいるのに、ジャニヲタが過ぎた私はようやく来春2人とも小学生。

自分の時計でないと、時間が過ぎるのは早いものです。